

R&Bシンガー詩音逮捕!ケタミンて何?

“美人ディーバ”詩音が麻薬使用の疑いで逮捕~ブログには苦悩も

昨日10日、R&Bシンガーの詩音が、神奈川県警に、麻薬取締法違反(使用・所持)で逮捕された。

詩音が逮捕されたのは、ケタミンを使用および所持によるもの。

昨年デビューし、今年の10月には、ニューアルバム『Truth』をリリースしたばかりだった。


ちなみに、ケタミンは、『K』、『スペシャルK』と呼ばれる合成麻薬で、もともとは麻酔薬。

抗うつ薬としても効果があり、LSD同様、サイケデリック系の薬物としても有名で、トランス系のクラブで流通していた。

2005年に厚生省により麻薬指定されたため、麻薬取締法の対象となった。

基本的には、麻酔薬なので、ハイにはならないとのこと。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000029-rbb-ent

“美人ディーバ”詩音が麻薬使用の疑いで逮捕~ブログには苦悩も

12月10日19時32分配信 RBB TODAY

 韓国籍の美人歌手・詩音が麻薬“ケタミン”の使用、所持の疑いで逮捕されたと一部メディアによって報じられた。

 詩音は、昨年5月にアルバム「Candy Girl」でデビューし、今年の10月にはアルバム「Truth」をリリースしていた。11月には喉にポリープが発見され、治療のため予定していたライブなどをすべてキャンセル。アメーバの公式ブログで「もしも神様が居るのなら、お願いだから詩音から歌を取り上げないで欲しい」「お願いだから、私の居場所を取り上げないで欲しい」「もぅ、苦しくて、辛くて、泣き疲れちゃったよ。詩音のライブを楽しみにしていてくれたみんな、本当に本当にごめんね。みんなに会えるのを励みに毎日頑張って来たし、すごく楽しみにしていたから悔しくて仕方がない」などと綴っていた。現在は公式ホームページ、ブログともに閲覧しずらい状態となっている。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
