

真梨邑ケイ、記録的ヒットでAV第二弾決定!なぜ売れたのか?

大ヒットで印税は? あの有名歌手、アダルト専念か

ジャズシンガーの真梨邑ケイさんが、今月9月にリリースしたアダルトイメージDVDの記録的な売り上げを記念した、ヒット謝恩パーティーに出席した。

このヒットに気を良くした真梨邑ケイさんは、第二弾の制作をサプライズ宣言し、会場が盛り上がったとのこと。

なんでも、アダルト系DVDの売り上げは、5000枚でヒット、1万枚で大ヒットということで、真梨邑ケイさんのDVDは4万枚を記録したそうだ。

真梨邑ケイさんは、ジャズシンガーではあるが、もともとグラビアなどの写真集も出しているほど、美人として有名だった。

そんな彼女が、激しい絡みのあるアダルトイメージDVDを出すということで、52歳という年齢にも関わらず、記録的ヒットにつながったものと思われる。

引用した記事でも分析しているが、普段、DVDを買わない層にもアピールするセールスポイントがあったことにより、売り上げがアップしたということか。


何事にも、サプライズって、重要なんだ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000001-ykf-ent

大ヒットで印税は? あの有名歌手、アダルト専念か

12月8日16時56分配信 夕刊フジ

 濡れ場たっぷりのアダルト・イメージDVDを今年9月にリリースした美人ジャズボーカリスト、真梨邑ケイ(52)が7日、都内で行われたヒット謝恩パーティーに出席。「とてもいい気分にしていただいた」と、第2弾のアダルトDVD出演を決意した。「すっごい、エッチなものがいいわ」と真梨邑のサプライズ宣言に会場は沸きに沸いた。

 真梨邑が出演したDVD「情事 Jyoji」(アリスJAPAN)は、真梨邑が劇中でもジャズボーカリストを演じ、男に荒々しく押し倒されたり、自ら誘惑して様々な体位を披露する超ハードな内容。「5000枚でヒット、1万枚なら大ヒット」(発売元のジャパンホームビデオ社)という中で、4万枚の記録的セールスとなった。

 真梨邑に感謝しようと都内で開かれた謝恩パーティーにはマスコミ関係者ら約30人が出席。胸元が大胆に開いた妖艶な黒のドレスで現れた真梨邑は、あいさつの席上、会場からの「第2弾はないの?」との催促に「本当は照れ屋なんです」と言いながらも、業界を震撼させた“4万枚”という数字に「ちょっと調子に乗っています。今決めました、やります!」と決意表明。このサプライズに、出席していた同社幹部から拍手を浴びると、「おだてに弱いんです。案が浮かびました。すっごい、エッチなものがいいわ」と、顔を赤らめながら満面の笑みを浮かべた。

 同社は真梨邑の決断に「実にありがたい話。年度内、3月リリースを目指してすぐに内容を詰めたい」と約束した。

 このところの不況風はアダルト業界にも吹き荒れていて、「若くて美人なだけでは売れない」(AVライター)。だが「情事」は有名ボーカリストのハードな濡れ場という意外な組み合わせが「普段、アダルトDVDを買わないライトユーザーの足を向かわせた」と同社営業幹部は話している。

 「情事」では本職のAV女優も顔負けの濃厚艶技を繰り出した真梨邑。第2弾では熟女の性をどこまで露わにできるか。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
