スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずき、破局!えっ誰と?

えなり君、フルート奏者yumiと2年で破局!

えなりかずき、別れてた!

俳優のえなりかずきが、フルート奏者のyumiと別れていたことがわかった。

なんでも、今年のはじめには、恋人関係を解消し、友人関係となっていたとのこと。

一時は、yumiが、えなりの付き人をつとめ、結婚間近とも伝えられていたが、

結局、お互い忙しくて、すれ違いも多かったことが別れにつながったようだ。


それにしても、付き合ってたっていうニュースがあったこと自体、忘れてたよ。

えなり君、そういうイメージないもん(^^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000500-sanspo-ent

えなり君、フルート奏者yumiと2年で破局!

12月4日5時31分配信 サンケイスポーツ

 結婚秒読みといわれていた俳優、えなりかずき(25)と美人フルート奏者、yumi(25)が破局したことが3日、分かった。yumiの所属事務所が認めた。

 2人は番組共演を機に親密になり、07年4月に交際が発覚。一時はyumiがえなりの付き人をするなど、公私にわたって愛をはぐくんできた。だが、ともに仕事が多忙になったことですれ違いの生活に。今年初めに約2年の交際にピリオドを打った。

 あとはゴールインの報告を待つだけ、と思われていたカップルがひそかに破局を迎えていた。

 2人を知る関係者によると、別れたのは今年初め。多忙によるすれ違いが理由だったという。

 えなりは俳優業のほか、日本テレビ系夜の帯番組「SUPER SURPRISE」の水曜レギュラー、TBS系「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」(金曜後0・55)などで司会業にも積極的に取り組んでいる。一方のyumiはオーケストラのソリストとして活躍し、近年はソロ公演や地方でのリサイタルも増えていた。

 「忙しくて会えなくなり、溝ができたのでは」と関係者。えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなので分からない」としたが、yumiの事務所は「別れたと聞いております」と破局を認めた。

 2人は、えなりが司会のNHK総合「クイズ日本の顔」(06年4月~07年3月)で共演。えなりがキーボードが得意だったことから音楽談議で関係を深め真剣交際に。07年4月に女性週刊誌にコンサートデートを報じられ交際が発覚した。

 同年10月に一部で結婚が報じられた際、所属事務所社長でもあるえなりの父親は、「(yumiが)衣装選びが好きと聞いたので、付き人をお願いしました。かずきは(結婚を)したいと思っていると思います」と答え、結婚間近と見られていた。

 yumiは一時的に担当していたえなりの付き人を破局と同時にやめており、現在は恋より仕事にまい進しているという。交際を始めたときから互いの仕事を尊重してきた2人。何度も話し合いを重ねた末、最良の選択として、友人に戻る決断をしたようだ。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。