スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードスケートメダリスト清水が、AneCanモデル高垣麗子と真剣交際!

アノ趣味が縁! 清水宏保“半裸”カリスマモデルと結婚

長野五輪の金メダリスト清水宏保が、AneCan専属モデルの高垣麗子と真剣交際していることがわかった。

昨日のタブロイド紙や夕刊紙の報道を受けて、双方がブログを通じて交際を認めた。

清水は、現在、バンクーバーオリンピックの最終選考会を控えており、競技に集中したい時期でもある。

そのため、ブログでは、オリンピック後に結婚を考えることを匂わせる内容だったが、結婚に関する具体的な話は出なかった。

ということで、二人の結婚は、未定。

高垣麗子は、モデルであり、CMにも出演するタレントでもあるから、プライベートに関する報道も致し方ないと思う。

ただ、清水宏保は、プロ選手ではなく、あくまでアマチュア。

この手のプライベートな内容は、差し控えた方が良いのではなかろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000001-ykf-ent

アノ趣味が縁! 清水宏保“半裸”カリスマモデルと結婚

12月2日16時57分配信 夕刊フジ

 1998年の長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保(35)が来春、美人モデルと結婚することが、分かった。

 お相手はファッション誌「AneCan」の専属モデル、高垣麗子(30)。同誌ではエビちゃんこと蛯原友里(30)や押切もえ(29)とともにカリスマモデルとして活躍し、20-30代女性から絶大な支持を得ている。

 170センチ、B81・W58・H84と抜群のプロポーションを誇り、今年6月発売の同誌でセミヌードも披露して男性からも注目を集めた。

 2人は3年前に共通の友人を通じて知り合ったという。高垣の公式HPによると趣味は小学生のころから始めたフィギュアスケートで、これが縁となったようだ。

 北海道・帯広出身の清水とは遠距離恋愛ながら、東京・代官山公園や北海道・富良野でのデートが目撃され、密かに愛を育んできた。清水はバンクーバー五輪代表をかけ、今月末の最終選考会に臨む。

Powered by ScribeFire.

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。