

梨本勝原作、のりピー本の映画は完成するの?

のりピー映画に緊急事態! 主演“大”女優がドタキャン

のりピーの覚せい剤事件をテーマにしたドキュメンタリー映画『刹那』の製作発表が、26日に行われたそうだ。

これは、芸能レポーターの梨本勝氏の著書「酒井法子 隠された素顔」を元に、ドラマ+ドキュメンタリーで構成された作品とのとこ。

なんでも、正月公開を目指しているそうなので、撮影期間は、マジで短い。

しかも、まだシナリオの完成稿も出来上がってないそうだ。

これじゃ、主演女優にドタキャンされるわけだ。

ほとんど、突貫工事だから、出来上がった作品も、いまいち完成度が低そう。

出来上がってないから、なんともいえないけどね。

関係者じゃないけど、ちょっと心配だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000007-ykf-ent

のりピー映画に緊急事態! 主演“大”女優がドタキャン

11月26日16時57分配信 夕刊フジ

 元女優、酒井法子(38)の覚醒剤事件を描いたドキュメンタリー・シネマ「刹那」(笠原正夫監督)の製作発表が26日午後、都内で行われるが、主演女優にドタキャンされる事態となっていたことが分かった。

 映画は芸能リポーター、梨元勝氏の著書「酒井法子 隠された素顔」を元に、薬物摂取の恐怖を描いたドラマに事件のドキュメンタリーを加えた作品。ヒロインの女性記者役には当初、宝塚歌劇団の元雪組男役トップスター、絵麻緒ゆう改め女優のえまお(42)が起用される予定だった。

 ところが、えまおは発表直前に突然降板。代わって、ホリプロに所属する女優の街田しおん(37)が主演することになったという。

 街田はモデル出身で、ドラマや映画の出演作品は数多く、松本人志監督の映画「大日本人」にも出演している。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
