

『電車男』伊藤淳史の実弟、伊藤隆大が自殺

伊藤淳史さん実弟、自殺か…21歳俳優の隆大さん

伊藤淳史さんの実弟、隆大さん が自殺されたそうです。

自動車内で練炭を焚いての一酸化中毒死だったとのこと。

車内には、家族宛の遺書もあったとか。

21歳という若さで、自殺だなんて、なんだかなぁ…


wiki で調べてみたら、ああ、あの作品のあの人物は彼だったんだということが分かりました。

ちなみに、伊藤兄弟は、千葉県の出身なんですね。


伊藤隆大さんが出演されていた作品

ガリレオ』森英太役

のだめカンタービレ』瀬川悠人役

など



さて、一般的に、自殺は、自殺した本人のみならず

というか、むしろ残された家族や友人に精神的なダメージが大きく残ります。

悲しいという感情以上に、

なぜ気付いてやれなかったのかとか、相談してくれればとか

自分を責める気持ちが大きくなってしまうようです。

だから、残された家族へのケアは、とっても大切なんです。

周りの人たちは、ぜひとも、支えてあげてください。

このページが参考になります。

自殺で残された家族と友人のケアとサポートの手引き




ニュースソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000049-sph-ent

 フジテレビ系「電車男」などに 主演した人気俳優・伊藤淳史さん(25)の実弟で俳優の伊藤隆大(たかひろ)さんが亡くなったことが8日、分かった。享年21歳。

 隆大さんは神奈川・相模原市の相模湖近くに停車中の車の中で死亡しているのを発見された。同署では自殺と見て、捜査を進めてい る。

 同日までに隆大さんの家族も現地を訪れ、死亡を確認。なお、淳史さんも訪れたかどうかは、明らかになっていない。

 隆大さんのブログ「My Style My Life」は、先月22日を最後に更新がストップ。同日のブログでは「高校クラス 会★」のタイトルで、友人らと楽しそうにする写真を公開している。3月にはドラマなどの撮影を控えていたようで「ダイエットのために禁酒再開!頑張りまー す」とつづっている。

 隆大さんは子役として幼少時から活躍。フジ系「のだめカンタービレ」や映画「容疑者Xの献身」などに出演。05年のNHK大河 ドラマ「義経」や「電車男」では、兄弟での共演も果たしている。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
