スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻央、泣かされないようにね

麻央、結婚に立ちはだかる心配 モテ男の「年貢の納め方」

小林麻央と市川海老蔵が、近々婚約することを19日夜、発表した。

ということですが、久しぶりに明るい話題のような気がします。

ここのところ、暗いニュースばかりだったので、明るいニュースは大歓迎です。

(よく考えれば、基本的に一般のニュースで流れることは、事件・事故などの暗いことばかりですね)

芸能ニュースも、たまには役に立つんですね。

それにしても、いわゆる清純派のフリーキャスターと歌舞伎界一のモテ男の組み合わせってのは、アリなんでしょうか。

小林麻央が泣かされなきゃいいんですが。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000017-ykf-ent

麻央、結婚に立ちはだかる心配 モテ男の「年貢の納め方」

11月20日16時57分配信 夕刊フジ

 結婚を前提に交際していることが分かった歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が19日夜、「私たち、市川海老蔵と小林麻央は結婚を前提にお付き合いを致しております。近日中に婚約の運びとなります」とマスコミ各社に連名でファクスを送信。来年夏にも挙式することになった。さらに2人は同日夜、それぞれ肉声で胸中を激白。アツアツのビッグカップルに水を差すわけではないが、早くも心配する声があがっている。

 まさに怒濤の攻めだった。19日朝、スポーツ紙の報道で交際が発覚すると午後には麻央が都内でのイベントで交際を認め、夜には連名でファクス。海老蔵は午後11時前に都内の自宅に帰宅すると、報道陣にノロケを連発した。

 「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」と、初対面から結婚を意識していたと明かし、今年6月末に「僕はずっと愛し続けます」とプロポーズしたのだという。

 海老蔵はこれまで芸能人だけでも、宮沢りえ(36)、米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)ら数々の美女と浮き名を流した芸能界きってのプレーボーイ。「年貢の納め時?」というぶしつけな質問に怒ることもなく「本当に素敵な方なので、納めざるを得ないですね」と話した後、「くさかったかな」と笑ってみせる余裕ぶりだった。

 一方、麻央は深夜、自身がサブキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」の後半で交際を改めて報告。なれそめとなった対談の様子が放映された後、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さにひかれた」と、緊張の面持ちで想いを語った。

 江戸歌舞伎でも代表的な家系である「成田屋」に嫁ぐことになる麻央。同番組では共演者から、出産の予定がなく仕事を続けると紹介されたが、「梨園の妻になることは世継ぎを産むことが最も重要。今すぐ仕事を辞めないとだめ。夜のキャスター業では子作りの時間がもてない」と、歌舞伎にも精通している芸能評論家の肥留間正明氏は心配する。

 「東映の大スターだった藤純子(現・富司純子)だって梨園に嫁いで休業し、子育ての大事な期間は家にいた。“おかみさん”は単なる妻じゃなくて一つの職業。マネジャーであり、スポンサーへのあいさつ回りなど成田屋を支えるプロデューサーなんだから」

 結納は来月中が有力だが、海老蔵のスケジュールが詰まっているため、結婚は早くても来年夏が有力。その挙式は、またとない“ご祝儀集め”の機会でもある。

 肥留間氏は「麻央がおかみさんとしてずっとそばにいないと、先行き不安でタニマチから集まるはずのご祝儀も減っちゃう。まあ、団十郎には借金があるようだが、天才役者の海老蔵ならどんな巨額の借金でも返せるから心配はないんだが」と語る。

 そして、ヤボを承知で言えば、世間が最も気になるのは、当代きっての“ヤリチン”男、海老蔵の浮気に麻央が耐えられるかどうか。

 芸能界でもとりわけ梨園は女遊びに寛容で知られる。事情通の演芸ライターは「家庭人としては、しないにこしたことはない。麻央は素直でいい子のようだから傷つけてほしくない」としながらも「浮気は花形役者の彩り。まして海老蔵は花形中の花形だからね。浮気した、とあれこれ書かれても当たり前と割り切るしかない」。

 女心を知り尽くした海老蔵だけに、新妻を泣かせるようなことはないだろうが-。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。