スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりピー、卒業できるかな・・・

酒井法子、PC買いました!来週授業開始

のりピー、来週から授業だそうですが、この時期に入学即授業なんですね。

大学の入学時期って4月と思ってたんで、ちょっとだけ驚きました。

4年間で、128単位(?)を取得するということで、まじめに勉強に励んでほしいですね。

でも、4年間って、けっこう長いですから、その間に、芸能界復帰とかしたら、自主退学なんてこともありえます。

なんでも、執行猶予後、2年間は、資格取得はできないそうなので、介護士の資格取得は5年後ということになりますね。

はっきり言って、覚せい剤とか、麻薬とかって、再犯率高いです。

また、手を出して、卒業できない可能性も否めません。

少なくとも、大学卒業して、資格を取るまでは、信用しないほうがいいかもしれませんね。

のりピー、期待してますよ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000034-sanspo-ent

酒井法子、PC買いました!来週授業開始

11月13日7時52分配信 サンケイスポーツ
 覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優、酒井法子(38)が新しいパソコンを購入し、来週月曜日の16日から授業を受けることが12日、分かった。

 酒井は介護など福祉全般を学ぶため、創造学園大学(群馬・高崎市)の一般人入試(小論文、面接)を受け、ソーシャルワーク学部に合格、9日の判決公判前に入学手続きを済ませており、勉強の環境が整い次第、随時授業をスタートさせることができる。

 高崎市の本部キャンパスには通わず、パソコンや携帯を使った遠隔地教育システム「E-LEARNING」で学び、単位取得を目指す酒井にとって、パソコンは“ノートや鉛筆”と同じ。

 酒井と親しい関係者はこの日サンケイスポーツの取材に「今日の午後、電話で話しました。『昨日(11日)新しいパソコンが届いて、一生懸命使い方に慣れているところです』と言っていました」と明かした。

 もともとパソコンは持っていたが、通信システムを円滑にすることと、“新入生”となり心機一転の気持ちから、新機種を購入したようだ。日曜日まで機械になれ、16日から本格的に授業を始めるという。

 この関係者は「落ち着いているし、前向きに頑張っているようだから、安心しました」とも語り、酒井の門出を祈っていた。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。