

本田泰人、鬼嫁と離婚したが…

本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚(サンケイスポーツ)

元サッカー日本代表の本田泰人が、妻・高岡由美子と、とうとう離婚したようだ。

どんなに酷い仕打ちを受けようが、惚れた弱みで、鬼嫁に仕えてきた本田だが、嫁から離縁を突きつけられたようだ。

高岡は、バラエティ番組などの、鬼嫁ネタなどで、芸能活動に自信をつけたらしいが、夫の本田がいてこそ成立する鬼嫁ネタ。

離婚したら、需要はなくなると思うのだが、彼女はそう思わなかったようだ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000049-sanspo-ent

本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚

11月6日7時53分配信 サンケイスポーツ

 サッカー元日本代表でサッカー解説者兼タレントの本田泰人(40)と女優、高岡早紀(36)の実妹でモデルの高岡由美子(34)夫妻が離婚したことが5日、分かった。

 本田の所属事務所によると同日、本田が押印して渡していた離婚届を高岡が提出したという。7歳の一人娘の親権は高岡が持つ。協議離婚で慰謝料はない。

Powered by ScribeFire.

(2009/11/7 追記)

アメブロの高岡由美子の公式ブログで、離婚についての日記を読んだ。

内容はごく普通。

ただ、それに付けられたコメントは、応援、賞賛、肯定ばかり。

ある意味、教祖をあがめるカルト信者っぽくて、気持ち悪かった。


※ちなみに、批判コメントは、アメブロスタッフが削除するので、表に出ない。

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
