

日刊スポーツが誤報!GReeeeNは解散せず!

「この記事はゆるせねえ!」GReeeeNのHIDEがブログで解散否定

日刊スポーツが電撃解散のニュースを流したが、ガセネタと判明。

この記事を受けて、GReeeeNのボーカルHIDEが公式ブログで即座に解散を否定。

完全に誤報と判明したにもかかわらず、日刊スポーツは訂正記事を出してない。

(HIDEが否定した後にもかかわらず、夕刊フジが解散後追い記事を出しているのは何故だ?)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000006-rbb-ent

「この記事はゆるせねえ!」GReeeeNのHIDEがブログで解散否定

11月5日11時35分配信 RBB TODAY
 一部で電撃解散が報じられたGReeeeNだが、ボーカルのHIDEが公式ブログで解散を完全否定。「火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね」と怒りをあらわにしている。

 選抜高校野球の行進曲にもなった「キセキ」などのヒット曲を持つ、男性4人組バンドGReeeeN。同グループは、メンバー全員が現役歯科大生でメディアに一切顔を出さずに活動してきたことでも知られていた。今回、一部スポーツ紙でメンバー全員が歯科医師に専念するためバンドを解散すると報じられたが、この報道に関してボーカルのHIDEが5日付のブログで反論。「はい。完全に怒ってます。解散するんですって。俺ら。へー」「なんなんですかこれ??」「みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と、解散を完全否定した。また、解散を報じた一部メディアについては、「使命感を持ってメディアの仕事をやってらっしゃる方も居ると思います。むしろ大半がそうでしょう」としながらも、「何をどう書いてもいいんですか?? それによって傷ついている人はシカトですか?? ファンの方々に謝ってほしいです。メディアの怖さを知りました」「この記事はゆるせねえ!!!!」と怒りが収まらない様子が綴られている。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
