スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛、アラフォーの鏡だね

はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定!

ニューハーフタレント・はるな愛が、世界一のニューハーフの称号を手に入れた。

タイで開催されたニューハーフのビューティーコンテスト『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝したのだ。

この大会に標準をあわせて、ダイエットに励み、10何kgもの減量に成功したのだとか。

水着審査でも、ダイエットで絞った見事なウェストを見せつけたそうだ。

アラフォーでも頑張るはるな愛をリスペクトするよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000003-oric-ent

はるな愛が世界一美しいニューハーフに決定!

11月1日13時36分配信 オリコン

 タレントのはるな愛が、タイのパタヤで開催されたニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝、“世界一のニューハーフ”の称号を手にしたと現地メディアが報じた。はるな愛は、バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)の番組企画で同コンテストに参加。優勝できなかった場合、バンジージャンプを行うと決めていたが見事優勝、バンジーは回避となった。

 5回目となる今回のコンテストには、現地タイのほか、日本、アメリカ、スペイン、中国、プエルトリコなど世界各地からから21人が参加。最終選考に残った18人が、水着やドレスでの審査で美を競った。事前にインターネット投票が行われており、はるなはブログで「是非一票入れて下さい。よろしくお願いします!」と呼びかけ、多くのファンがはるなに票を投じた。

 はるなは、今回の挑戦に向け、さらなるダイエットに挑戦。性別を超越した美しさを獲得し、見事優勝を果たした。日本に帰国した際にどのような優勝報告を行うのか、注目だ。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。