スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッチー、おめでたで、おめでとう!

ウッチー結婚3年目で待望の妊娠 心臓に不安も

タレントの内田恭子が、おめでたなんだとか。

女性週刊誌の報道によると、テレビ関係者からの証言で、妊娠していることが分かったとのこと。

ウッチーが結婚して、もう3年になるのか。

個人的なイメージだが、内田恭子って、満面の笑みを浮かべたお母さんっぽいよね。

奥さんよりもお母さんのイメージがある。

今度は、本当のお母さんになるんだけど。

とにかく、元気な子供が生まれるといいね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000016-ykf-ent

ウッチー結婚3年目で待望の妊娠 心臓に不安も

10月22日16時56分配信 夕刊フジ
ウッチー結婚3年目で待望の妊娠 心臓に不安も
拡大写真
内田恭子に待望の赤ちゃん(写真:夕刊フジ)
 タレントの内田恭子(33)が結婚3年目で待望の赤ちゃんを授かったことが分かった。

 22日発売の「女性セブン」でテレビ局関係者が内田の妊娠を証言。内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたといい、喜んでいる様子だ、と伝えている。

 フジテレビのアナウンサーだった内田は2006年3月に退社し、同年7月、吉本興業社員の木本公敏さん(36)と結婚した。現在、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」などにレギュラー出演するほか、テレビCMでも活躍。日清食品の即席めんCMではセミヌードを披露して話題になった。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。