スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤夏希、元マネに3000万も横領されてた

加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

タレント・加藤夏希が、元マネージャーを損害賠償で提訴していた。

元マネージャーで、しかも、当時交際していたというのだから、ビックリするよね。

当時、付き合ってる男性はいないと発言していたから、極秘に交際していたということだ。

タレントとマネージャーか。

思うところは、いろいろとあるが、仕事から私生活まで、ケアしてもらってたということかな。

それにしても、若い女の子に、男性のマネージャーをつけるというのは、どうなんだろうね。

事務所的には、問題なかったんだろうか。

ちょっと気になるけどね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000237-sph-ent

加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴

10月22日8時0分配信 スポーツ報知
 タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日、分かった。

 所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話している。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。