スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護ちゃん、またですか^^;

加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた


加護亜衣が、訴えられたんだけど、実際のところ、どうよ?

ブログでは否定してるし、マスコミが騒いでるだけのことかもしれないし。

マスコミって、煙のないところに火をおこすからね。

火がついたらついたで、ガソリン投下するし。

いい商売だよね、マスコミって、リスクを考えなければ(^^;

だって、芸能人VSマスコミの裁判とかって、大抵、マスコミの負けじゃん!


それはそれとして、

基本的に、加護ちゃんって、運が悪いと思うのは

私だけかな?

なんか、可哀そうになってくるよね。

ケチのつき始めの喫煙問題も、もともとは盗撮が原因でしょ。

そりゃ、未成年の喫煙は、問題外だけどさ。

このままだと、スキャンダル女王の道、まっしぐらだね。


加護ちゃん


ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000007-dal-ent

 加護ちゃん、またトラブル-元 モーニング娘。加護亜依(21)が霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男で俳優の水元秀二郎(33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたこと が6日、分かった。元妻・A子さんは今年1月8日に水元と離婚、加護との不倫騒動が引き金だとしている。水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、 事態は泥沼化の様相だ。

 加護と水元の不倫騒動が報じられたのは今年1月。元妻は「籍を抜くことで、不倫と騒ぎ立てられなければ」と、先回りする形で1 月8日に離婚に踏み切っていた。
 だが、関係者によればA子さんは離婚後に水元と加護が年末年始を一緒に過ごしていたことや、東京のマンションに加護が出入りし ていたことを知るに至って衝撃を受けたという。さらに、加護が女性誌の取材に「本命の彼に申し訳ない」などと発言したことも侮辱的に感じたようだ。
 このためA子さんは今月3日、水元、加護2人に慰謝料などを求める訴えを熊本家庭裁判所に起こした。
 また、今回の騒動では水元の実母・下氏も元嫁・A子さんの心情を気遣った。関係者によれば、下氏は加護がブログで「相談しよう としたけど、下先生に時間がなく、水元さんに面倒を見てもらっていた」と記したことに激怒。下氏は「相談者を“ほかに振る”ことは絶対にしない」「見過ご せない」と怒り心頭で、水元と加護への不信感でいっぱいのよう。現在、実母とも話せない状態という水元は「(慰謝料などは)がんばって働いて返すしかな い」と周囲に語っている。
 下氏が出資し、加護と水元が共演している映画「弁天通りの人々」は4月後半に横浜で公開予定だが、提訴を受けて初日舞台あいさ つなどは混乱することは必至だ。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。