スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛川ゆず季、強制引退企画は、やらせ!?

ぽっちゃりグラドル愛川ゆず季“出荷”の危機!? ブログで心境を告白

グラビアアイドル愛川ゆず季が、ブログのアクセス数達成に挑戦している。

この企画は、今月から始まったTBSのバラエティ番組「崖っぷち」での公約。

新規に立ち上げたブログのアクセス数を、3ヶ月以内に2000万件を突破しないと、即引退というもの。

ドキュメントの手法で、ギリギリ感を追っていこうという企画だ。

ところが、番組で企画を発表したため、あっという間に、アクセス数が増加し、すでに400万件を突破。

1月とちょっとで達成してしまう勢いだ。

う~ん、この企画、大失敗だと思うのは、私だけだろうか。

せめて、企画の発表は、1クールの後半にもって来るべきだった。

よく考えれば分かることだが、テレビで放送したら、すぐにアクセスが集中するに決まっている。

また、ポータルサイトでニュースに取り上げらたら、さらにアクセスが集中する。

ネットを楽しんでいる人間は、この手の企画を面白がる傾向がある。

すぐにでも、企画中止を発表し、企画を練り直すべきだ。


それにしても、この企画、TBSと所属事務所との間に裏取引があったに違いない。

もともと、愛川ゆず季を引退させる気はなく、放送することでアクセスが集中することを前提とした、デキレースだ。

愛川本人は引退がかかってると信じているから、アクセスアップのために、必死でやっているのだろうが、なんだか可哀想な気がする。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000011-rbb-ent

ぽっちゃりグラドル愛川ゆず季“出荷”の危機!? ブログで心境を告白

10月7日12時58分配信 RBB TODAY

 100センチという大きな胸で人気のグラビアアイドル愛川ゆず季が、新たに立ち上げるブログでアクセス数を達成しないと引退の危機に。自身のブログでその心境を語っている。

 アクセス数達成の課題は、TBSのテレビ番組「崖っぷち」での公約。なんと3ヵ月で2000万アクセス超えないと芸能界を引退しなければならないという。彼女はもともとAmebaでブログ「ゆずポンblog」を開設しているのだが、今回の課題は新たにGREEで開設するもので達成しなければならず、ハードルはより高いといえる。

 「ゆずポンblog」10月7日エントリーでは、「崖っぷち」と題した日記で「GREEで新しく始めた『豚肉そろそろ出荷されそうです。』というblogで三ヶ月で2000万アクセスいかないと、芸能界強制引退になりました。」と経緯を報告。「内緒にしててごめんなさい。まだ言っちゃダメといわれてたので言えませんでした。」とゆずぽんblog読者へ謝った後、「リンクを貼っていいかとかまだ確認中なので、ちょっと待ってください。出荷されないように頑張ります。ご協力ヨロシクお願いしますm(__)m」と協力を呼びかけている。

 一方、新ブログ「豚肉そろそろ出荷されそうです。」では、「強制引退はいやだぁー一生懸命blogアップしていくので皆さん応援(みて)してくださーいm(__)m」と目標達成へ“崖っぷち”のお願いをしている。はたして彼女は“出荷”されてしまうのか。グラビアアイドルの“最終兵器”を惜しみなく披露すれば、達成も可能だと思うのだが。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。