

トム・クルーズ、実は尻に敷かれてた

トム・クルーズ激怒!妻ケイティ・ホームズ、愛娘スーリちゃんをカトリック学校に入学させる

トム・クルーズの愛娘スーリはカトリック学校に入学するとのこと。

妻、ケイティ・ホームズの主張が通り、娘はカトリック教育を受けるとのいうことだ。

トムが、アメリカの新興宗教、サイエントロジーの信者ということは、とても有名な話。

妻のケイティもサイエントロジー教会に通っていたはずだが、ここ半年ほどは、通ってないらしい。

どうやら、敬虔なカトリック教徒である妻の両親の説得で、娘にカトリック教育を受けさせることに決めたのだとか。

まあ、アメリカは、国教がキリスト教じゃないの、というくらい、キリスト教の強い国だから、そうじゃないと肩身が狭そうだよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000002-flix-movi

トム・クルーズ激怒!妻ケイティ・ホームズ、愛娘スーリちゃんをカトリック学校に入学させる

10月13日1時11分配信 シネマトゥデイ

 ケイティ・ホームズが愛娘スーリちゃんをカトリックの学校に入学させたという。

 ケイティは3歳のスーリちゃんをマサチューセッツ州ボストンにあるカトリック・チャリティーズ・ヨーキー・センター・フォー・アーリー・エデュケーション・アンド・ラーニングに入学をさせたいと言い張り、サイエントロジーを信仰している夫トム・クルーズの怒りを買ったらしい。

 ケイティたちはトムが新作映画『ウィチタ』(原題)を撮影中、ボストンに住んでいる。「ケイティは敬虔なカトリック教徒である両親の言うことを聞いたようだ。彼女はサイエントロジーに納得しておらず、自分と同じようにスーリをカトリックとして教育したいとトムに言ったらしい。どの学校に通わせるかですごく揉め、意見の相違という程度のものじゃなかった。でも最後はトムが折れたようだ」と、ある関係者は語る。

 ケイティはこの5か月間、サイエントロジー教会に顔を出していないとのこと。カトリック教徒だったトムは1990年に新興宗教であるサイエントロジーに改宗している。(BANG Media International)

Powered by ScribeFire.

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
