スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深田恭子、恋多き女なんて言われてるけどネタじゃないの?

深キョン、半同棲!お相手は清水アキラ三男

女優の深田恭子が若手イケメン俳優と半同棲と、女性誌に報じられたそうだ。

いままで、数多くの男性とウワサになってきたフカキョンだが、ウワサレベル以上の話を聞いたことがない。

ほんとに恋人だったのか、単なるボーイフレンドの一人だったのか、はっきりした証拠は、一切上がってない。

(毎回思うのだが、フカキョンのロマンス話って、ネタとか、都市伝説とかのレベルの話ばかりだよね)

そんな、謎の多いフカキョンだが、今回の相手とは、どうなんだろう。

8日発売の女性週刊誌「女性セブン」では、半同棲らしいが、フカキョンからも相手からもコメントはなし。

また、今度も、ハンカチ王子のときと同じで、ブラフなんじゃないのかな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000031-sanspo-ent

深キョン、半同棲!お相手は清水アキラ三男

10月8日7時51分配信 サンケイスポーツ

 女優、深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際していることが7日、分かった。8日発売の「女性セブン」が、親公認の半同棲生活を報じている。過去にいくつものロマンスが浮上してきたフカキョン、今度の恋の行方は!?

 芸能界きっての“恋多き女”で知られる深キョンに、またもやロマンスが浮上した。

 「女性セブン」によると、2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション。10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという。深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。

 これまでもジャンルにこだわらない?数々の恋愛を繰り広げてきた深キョン。かつては、少年隊の東山紀之(43)、俳優の玉木宏(29)、くりぃむしちゅーの有田哲平(38)、俳優の内田朝陽(27)、13歳上のヘアメークアーティスト、「特捜戦隊デカレンジャー」(04年)のデカレッド役を演じた俳優の載寧(さいねい)龍二(27)と、数々の浮き名を流した。

 今年春にはスポーツ界にも“進出”。早大野球部の「佑ちゃん」こと斎藤佑樹投手(21)との“焼き肉デート”が報じられた。

 はまり役だった映画「ヤッターマン」のドロンジョ様など、最近は“セクシー女優”としても定着。年下男性も虜にする魅力が倍増したのか、今回のお相手も日本テレビ系ドラマ「ごくせん」で注目を集めた5歳下のイケメン俳優だ。

 深田と良太郎の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に対して、ともに「仲のいい友達の1人」と説明。アキラの所属事務所は「ノーコメント」と答えたが、深キョンが今度はどんな恋を繰り広げるのか、注目だ。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。