スポンサーサイト


石田純一婚約!ロンハー執念のスペシャル放送!

<東尾理子>ロンドンハーツにやられた ブログで石田純一との婚約報告

石田純一と東尾理子が婚約を発表した。

昨日29日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で、ギリシャロケで行われたプロポーズを公開した。

同番組では、ロンブー淳の企画により、5年間にわたる石田純一の長期密着取材を行っており、その成果として、今回の放送が組まれた。


それにしても、なんという長期ロケ。

下手するとお蔵入りの可能性もあったのに、先の見えない企画にもかかわらず、OKを出したテレ朝もスゴイ!

この不景気で、もう二度と有り得ない企画だけど、まだ、その頃は、予算も潤沢だったんだろうね。

石田純一の人の良さが前面に出てて、番組としても、かなり感動的だったような気がする。


でもて、さらに、なんとキリのいい時期でのプロポーズ!

ほかのマスコミに交際が発覚したことや、テレビ業界自体の予算縮小などが、石田純一の背中を後押ししたのかな(^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000032-maiall-ent

<東尾理子>ロンドンハーツにやられた ブログで石田純一との婚約報告

9月29日22時39分配信 毎日新聞
 女子プロゴルファーの東尾理子さん(33)が29日、俳優の石田純一さん(55)との婚約を自身のブログで報告した。 

 東尾さんは「私、東尾理子は、石田純一さんと、この度婚約致しました事を、この場をお借りしてご報告させて頂きます」と報告。29日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)では、石田さんが東尾さんにプロポーズする姿が放送された。

 ブログの内容は以下の通り

やられてしまいました!!!

『ロンドンハーツ』に (;^_^A

テレビでは見た事があったんですが、本当にサプライズで、とっっってもびっくりしてしまいました!!!

と言う事で、とりあえず。。。

私、東尾理子は、石田純一さんと、この度婚約致しました事を、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

正直、プライベートな事がテレビに流れるのは結構恥ずかしいですが、自分が一緒に生きて行こうと決めた方のお仕事なので、ちょっと戸惑いながらも、楽しく収録に参加させて頂きました。

これからも、プロゴルファーとして、人生のサポート役(キャディー(^^)v)としても、全力で頑張って行きたいたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
