スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりピー、演技力は当代一!これは世間も騙されるわけだ!

サンミュージック 酒井の更生あるなら復帰の手を…

のりピー、昨日、保釈され、記者会見で反省を言葉にした。

サンミュージックの元社長も同席、「あらためて深くお詫びもうしあげます」と頭を下げた。


それにしても、のりピーは、女優としての力量を見せつけた会見だった。

見事なタイミングの涙といい、会見に相応しいメークとファッションといい、素晴らしい演出だった。

のりピーは、自己プロデュース能力が高いことが、よく分かった。

あれなら、世間は、コロッと騙されるよ。

あらためて、のりピーの演技力には感服した。

ただ、こんな会見で演技力を発揮しても、あんまりね・・・(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000047-spn-ent

サンミュージック 酒井の更生あるなら復帰の手を…

9月18日7時4分配信 スポニチアネックス

 酒井法子被告の元所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長(60)も会見に同席し、「元所属事務所の責任者として世間をお騒がせしましたことをあらためて深くおわび申し上げます」と頭を下げた。

 酒井被告が起訴された8月28日にタレント契約を解除。会見では「元弊社所属タレント酒井法子」の「元」を強調し突き放しているようにも見受けられた。

 7月中旬以来、約2カ月ぶりの再会。会見前には相澤秀禎相談役(79)も一緒に対面したそうで「(酒井被告は)“大変申し訳ありませんでした”と頭を下げてきた」と直接謝罪があったことを明かした。相談役、副社長とも、酒井被告が更生した折には「(復帰の)手を差し伸べたい」としているが、10月26日に初公判を控え「それ以上は話せない」と口をつぐんだ。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。