

仲村みう、過激な写真集を置き土産にグラビア引退!

18歳でグラビア引退の仲村みう、最後は過激に露出!手ブラ&全身網タイツ!Tバックも初公開!!

グラビア引退を表明した仲村みうが、最後の写真集の発売を記念して、握手会が開かれた。

18歳にしてグラビア歴4年のキャリアを誇る仲村みうだが、先月、グラビア引退を宣言し、世間を驚かせた。

人気絶頂での引退だけに、いろいろとウワサが飛び交ったが、次の目標として執筆活動をメインに行なうそうだ。

また、事務所の取締役でもあり、所属タレントのプロデュースや育成に専念するとのこと。

ということだが、まだ10代にもかかわらず、あのフェロモンはスゴイ!

もっと、グラビアで活躍してほしかったが、当人は、グラビアでやりたいことをやりつくしたので、すっぱり引退するんだとか。

ほしのあきのように、最年長で頑張ってる人気グラドルがいるかと思えば、18歳で引退する仲村みうもいるということか。

↓ちなみに、仲村みうの引退写真集『みうのいた季節』はコチラ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000002-flix-movi

18歳でグラビア引退の仲村みう、最後は過激に露出!手ブラ&全身網タイツ!Tバックも初公開!!

9月14日6時0分配信 シネマトゥデイ

 グラビア引退を発表した仲村みうが12日、都内の書店でグラビア引退写真集「みうのいた季節」の刊行を記念し、握手会を行った。14歳でグラビアデビューを飾り、人気絶頂だった仲村は、先月20日に自身のブログと写真週刊誌「FRIDAY」でグラビア活動からの引退を電撃発表したばかりだ。

 グアム島で撮影された最後のグラビア写真集には、「最後だし潔く、と思って」と語る仲村の言葉通り、表紙を飾る大胆な手ブラをはじめ、ブレザー姿や全身網タイツ、初公開となるTバックまで、グラビア生活の集大成ともいえる超過激なショットが満載。さらに170分に及ぶDVDが付いており、仲村自身も写真集の出来栄えに「100点です」と満足そうな表情だった。

 それだけにファンにとって、現在18歳の仲村のグラビア引退は悲しい事実だが、本人は「20歳までにはやめようかなと以前から思っていた」とグラビア活動に自らピリオドを打つことにまったく悔いはない様子。今後は所属事務所の取締役として、後輩タレントの育成やプロデュースに専念するほか、執筆活動にも取り組みたいと抱負を語っていた。

写真集「みうのいた季節」は講談社より発売中(税込:4,200円)

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
