スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島谷ひとみと羞恥心の共通点

島谷ひとみがファンの男性と “結婚”?挙式は4月下旬に

島谷ひとみが4月に結婚って、思いっきりネタじゃん!

シングル発売に合わせて企画された模擬結婚式だって。

CD買うほどのファンじゃないけど、思わずチェックしちゃった。

販売戦略に乗せられちゃってるね(^^;


ところで、島谷ひとみって、デビューは演歌で、 『大阪の女』って曲。

オリコンの演歌チャート1位で、全日本有線大賞を受賞してる。

この曲、島田紳助プロデュース、紳助、高原兄(元アラジン)楽曲提供なんだけど

どっかで、見たことない?

あの羞恥心の楽曲コンビなんだよね。

ほぼ10年前なんだけど、あの頃から、楽曲を提供してて、

しかも、ヒットを飛ばしてる!

これって、すごくない?

あらためて、島田紳助プロデュース力っ て、すごいと思う!


さて、話を戻して、島谷ひとみです。

彼女は、広島県呉市出身なんだけど、芸能人の友人は沖縄県出身者が多いらしい。

国仲涼子とか、仲間由紀江とか、上原多香子とか。

なかでも、国仲涼子とは、上京して、初めて出来た友達で、親友なんだってさ。

広島沖縄、良く分からん(^^;


でもって、島谷ひとみのニューシングル『SMILES』は、今日発売!


ニュースソースは、こちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000546-bark-musi

島谷ひとみが “結婚式” を挙げることがわかった。しかも、お相手はファンの男性だという。



…といってもこれ、3月4日にリリースされた、自身29枚目のシングル「SMILES」を購入した人を対象にした “模擬結婚式” 企画の話。

この企画は、本人が主演をつとめる映画『パラレル』(3月14日公開)の主題歌に「SMILES」が起用されていることから実現 したもの。

映画『パラレル』は、北京パラリンピック・車いすバスケットボール日本代表で、日本選手団の主将を務めた京谷和幸さんと、妻・陽 子さんとの愛を描いた物 語。Jリーガーとして将来を嘱望されながら、交通事故でせき髄を損傷した京谷さんが、陽子さんの献身的な支えもあり、車いすバスケに希望を見いだしていく 姿を、要潤(28)と島谷ひとみが演じている。もちろん物語は実話だ。

苦難をともに乗り越える結婚生活にクローズアップしたこの映画と愛をテーマにした自分の歌とともに、結婚の素晴らしさを伝えたい という島谷ひとみの想いか ら、“いっそのこと永遠の愛を誓い合う結婚式までやってしまおう” という話に進展。急遽、CDシングルの特典として今回の企画が決定し、新郎を募集することになった。

この企画に賛同したブライダル大手「テイクアンドキヴ・ニーズ」の協力の下、青山迎賓館で4月下旬に模擬結婚式を行なう。新郎募 集期間はシングル発売日で ある3月4日から3月18日まで。男性限定で既婚、独身は問わない。

当の島谷ひとみ本人は、“もしかすると、これが大きなご縁となるかもしれませんね! 「ご縁」というのはどこにあるのかわからないので私も楽しみにしています! 笑顔のステキな方、待っています” と、まんざらでもない(?)様子。誓いの口づけがあるのかどうかといった下世話な興味も沸くところだが、とはいっても、ファンからすると、新婦・島谷ひと みの横に立って “結婚式” を挙げられるなんて、この機会を逃したら、次はない、はず(もしかしたら「ご縁」があるかもしれないけど)。

島谷ひとみをお嫁さんにもらいたい人はもちろん、“もう一度結婚式を” と思っているお父さんも、結婚式を体験したい人も、男性ならウェディングドレス姿の新婦・島谷ひとみを式場へ迎えに行くのだ!

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。