

KAT-TUNって事務所も放置プレイ?

KAT―TUN田口 年上女優と“婚前ハワイ?”

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、KAT-TUNのメンバー田口淳之介が、現在交際中の女優・小嶺玲奈とハワイ旅行に6日夜、出発した。

この件に対して、それぞれの所属事務所は、「特にありません」との、なんとも拍子抜けのコメント。

ジャニーズ事務所は、所属タレントの管理が厳しいことで有名だったが、最近は、ゆるゆるになっているようだ。

特に、KAT-TUNに関しては、イメージダウンになるような報道も多く、管理放棄してるとしか思えない有様だ。


ところで、前から気になっていたのだが、田口淳之介という名前は、妙に古風というか、珍しい名前だね。

~之介と聞くと、クレヨンしんちゃんを思い出すのは、私だけだろうか(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000047-spn-ent

KAT―TUN田口 年上女優と“婚前ハワイ?”

9月8日7時2分配信 スポニチアネックス

 KAT―TUNの田口淳之介(23)は6日夜に、交際中の女優の小嶺麗奈(29)と成田空港からハワイ旅行に出発した。一部では婚前旅行かと報じられており、所属のジャニーズ事務所は「特にコメントはありません」、小嶺の所属事務所では「結婚の話は聞いていません」としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000036-sanspo-ent

KAT-TUNの田口&小嶺麗奈がツーショットでハワイ旅行へ

9月8日7時52分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNの田口淳之介(23)が、交際中の女優、小嶺麗奈(29)とツーショットで成田空港から6日夜に米ハワイに旅立ったことが7日、分かった。帽子にサングラスの田口とマスクをした小嶺が並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだという。

 2人は2年前から複数回、写真誌でデート場面を撮られているが、双方の事務所とも交際を認めていなかった。今回のハワイ旅行について、双方の事務所ともに「コメントすることは特にない」としている。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
