

夏目三久アナ、降板理由が例の写真ってことは公然の秘密(笑)

あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ

夏目アナ、「おもいっきりDON!」降板が決定!

その理由として、番組のリニューアルを上げているが、日テレも正直に、コンドーム写真が原因って言えばいいのに。

と思うのは、私だけではないはず。

本人に罪はなくて可哀そうだけど、不祥事は不祥事だもん。

まあ、不用意に写真を撮らせたのが罪というなら、そうだけどさ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000019-ykf-ent

あの写真流出の夏目アナ「おもいッきりDON!」降板へ

9月2日16時57分配信 夕刊フジ

 日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会を担当している「おもいッきりDON!」(月-金午前10時25分)を9月末で降板することが2日分かった。

 同日付のスポーツニッポンによると、10月の改編期に同番組をリニューアルするためで、後任は今後発表されるという。

 夏目アナは2007年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」で、みのもんた(65)のアシスタントを務めて人気が急上昇。後継の「おもいッきりDON!」にも引き続き起用された。

 今年7月発売の写真誌「フラッシュ」では、夏目アナがコンドームを手にしたプライベート写真が掲載されていた。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
