スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦戸亮、ジャニーズ事務所の処分は大甘!?

NEWS錦戸さん、半年間運転禁止に…ジャニーズ事務所


ジャニーズ所属のタレント錦戸亮が衝突事故!

ああ、やっちゃいましたね。

わき見でオカマ掘っちゃったらしい。

被害者は、首に約1週間程度の軽傷、ってことになってるけど、これ「むち打ち症」じゃないの。

だとしたら、けっこう大変かもよ。

むち打ち症って、あとあとまで、後遺症が残るから。

下手すると一生ものだよ。

事故処理の後、ちゃんと見舞いに行ったって記事にもあるから、錦戸亮本人も反省してるんだろうね。


それにしても、ジャニーズ事務所も、処分が甘くないかい?

他の所属タレントの不祥事は、もっと厳罰だったと記憶してるけど、錦戸は優遇されてるのかな。


まあ、ここは、自分で謹慎処分を申し出るぐらい、誠意を見せておいたほうがいいんじゃないかな!

半年ぐらい活動自粛して、きっちり反省して、あらためて出直したほうが、本人のためでもあるよね。


ラストフレンズでのDV男みたいに、裏表があるんだったら…だけどね(^^;


ネタ元は↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000037-sanspo-ent


 人気グループ、NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(24)が東京・六本木の首都高速3号線で玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。1日午後3時45分ごろ、錦戸が運転する車が渋滞中の最後尾の車に激突。衝突した車に乗っていた女性が全治1週間の軽傷を負った。警視庁は錦戸を近く、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針を固めた。

 警視庁高速隊の調べによると、事故が起こったのは六本木交差点付近の渋谷方面から溜池方面へ向かう首都高3号線上り車線。1日午後3時45分ごろ、錦戸が運転する普通乗用車が渋滞中の最後尾の車に激突し、その勢いで衝突された車も前の車に追突。計3台が絡む玉突き事故になった。

 錦戸に追突された車の助手席に乗っていた60代の女性=横浜市=が首に約1週間程度の軽傷を負った。錦戸にけがはなく、錦戸の車に同乗者はいなかった。

 現場はほぼ直線だが、近くに合流地点があるため、慢性的に渋滞が発生することで知られる。スピードは出ておらず、3台ともバンパーがへこむ程度の損傷だった。警視庁は錦戸の前方不注意が事故原因とみて、近く自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。

 所属のジャニーズ事務所によると錦戸はこの日オフで、プライベートでの運転中だった。事故直後に事務所に連絡があり「ちょっと脇見をしてブレーキが遅れたようだ」(同事務所)。錦戸本人が同日中にけがをした女性に見舞いに行った。普段は、オフぐらいしか運転しないという。

 同事務所は「本人の不注意で追突事故を起こしてしまい、大変申し訳ありません。けがをされた方には誠意をもって対応させていただきます」とコメント。錦戸には幹部が口頭で厳重注意し、当面の間運転は自粛するように言い渡した。仕事面での活動自粛は「現時点では考えていない」としている。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。