スポンサーサイト


爆笑問題、事務所社長がセックスレス告白!

タイタン社長太田光代が、夫・爆笑問題太田とのセックスレス関係をぶっちゃけ!

爆笑問題所属事務所タイタンの社長、太田光代が試写会でセックスレスを語った。

太田光代といえば、タイタンの凄腕社長として有名ですね。

タイタンは、もともとは干されていた爆笑問題を売り出すために立ち上げた個人事務所(有限会社として設立)、だったはずですが、いまや元フジアナウンサーの山中秀樹や、大阪府知事の橋下徹などを擁する一大タレント事務所(株式会社化した)です。

そこを率いるのが、爆笑問題・太田光の奥さんでもある太田光代社長です。

単なるタレント事務所の社長というだけでなく、店舗経営や、コンテンツ配信を手がける会社も経営しているスゴイ女性です。

そんな太田女史が試写会で何を語ったのかというと、夫・光とのセックスレス関係だったりします。

映画のなかで、オスカー女優のキム・ベイシンガーが演じる母親夫婦が、セックスレスということで出てきた話題ですが、ぶっちゃけちゃう辺りが、この太田女史のキャラなんでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000001-flix-movi

タイタン社長太田光代が、夫・爆笑問題太田とのセックスレス関係をぶっちゃけ!

8月29日1時11分配信 シネマトゥデイ

 お笑いコンビ、爆笑問題の所属事務所タイタンの太田光代社長が27日、東京・スペースFS汐留で行われた映画『あの日、欲望の大地で』の試写会にトークゲストで来場し、同コンビのボケで夫、太田光とのセックスレス関係を語った。

 本作は、3世代の女性の愛と人生の再生を描く物語。3人のうち1人がセックスレス夫婦という設定に、太田社長は「まあウチも正直セックスレスと言えばセックスレスですけどね」と敏感に反応。「わたしも太田も忙しいので、夫婦で疲れているとなかなかそういう気にならない。布団かぶっちゃってますから。でもあきらめていませんから頑張ります……というかあちらが頑張ってくださいって感じですかね」とさばけた性格全開。

 ちなみに“昼の営み”については「仕事の部分で一致していて結束は固いです。2人で仕事を作り上げ、うまくいって形になったことや、思い描いた方向へ向かう原動力を共有できている。心の結束があれば大丈夫。まあパートナーですね!」と順風満帆の夫婦関係を報告した。

 一方、本作の公開日9月26日は、奇しくも太田夫妻の19回目の結婚記念日。「いつもわたしが忘れていて、太田が何かプレゼントを用意するんです。結婚1年目からそうでしたね~」と恐妻ぶりを吐露。だが司会者から本作のタイトルに引っかけた、太田への欲望を聞かれると「ささやかなことですが、もうちょっとかまってほしいっていうのはありますね」と可愛らしい一面をのぞかせ、観客の笑いを誘った。

映画『あの日、欲望の大地で』は9月26日よりBunkamura ルシネマ、銀座テアトルシネマほかにて全国公開

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
