スポンサーサイト


のりピー、かならず再犯する!ヤク中は一生もの

酒井法子容疑者、拘置期限28日までに再逮捕へ

のりピー、とうとうゲロしましたね。

6日間の逃亡は、案の定、ヤク抜きのためでした。

世間的には、すでに既定事実でしたが、確定しました。

この調子で、どんどんゲロしてくれると、ニュースウォッチャーとしても楽なんですけどね(笑)

それにしても、常用者の可能性が、ますます高まってきましたね。

覚せい剤って、一生つきまとうので、罪をつぐなったあとも、フラッシュバックとか、なにかと大変みたいです。

(フラッシュバックというのは、止めた後、何年もしてから幻覚をみたりする現象。これが原因で、無差別の通り魔殺人事件も発生している)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000046-sanspo-ent

酒井法子容疑者、拘置期限28日までに再逮捕へ

8月26日7時52分配信 サンケイスポーツ

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)が、警視庁の調べに、6日間の逃走について「覚せい剤を抜くためだった」と供述していることが25日、分かった。

 現在、東京湾岸署に身柄がある酒井容疑者の拘置期限は28日。警視庁は、酒井夫婦の千葉・勝浦市の別荘での共同所持容疑での立件を視野に捜査を進め、同日までに酒井容疑者の再逮捕に乗り出す構えだ。

 これまで、覚せい剤の使用頻度について供述を二転三転させたり、逃走の理由を「気が動転した」から「覚せい剤を抜くため」と覆すなどしてきた酒井容疑者。28日に東京・南青山の自宅マンションでの所持、使用で起訴される見通しだが、保釈については、証拠隠滅の恐れがあるため、認められる可能性は低いという。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
