

のりピーの情報、だんだん怪しいネタが(^^;

静香、森高と“絶縁”…のりピーお受験ドタキャンも

のりピーの逮捕から10日ほど経つが、次から次へと新たな情報が出てくる。

夫の高相容疑者の供述に、「4年ほど前に、妻に覚醒剤を勧めた」とあるらしいが、ちょうど、その頃、長男のお受験があった。

ところが、その際、オールのクラブ活動で寝坊してお受験をドタキャンした、なんていうお粗末な話が「女性自身」に掲載。

もし事実なら、母親としてどうなんだろう、と????がいっぱい付くような話だ。


実は10年ぐらい前から、コカインをやってたんじゃないか、という話も「週刊文春」に掲載。

ちょうど、「星の金貨」の頃、六本木のクラブで異様な雰囲気ののりピーから、銀紙で包まれた薬物をすすめられたらしい。


他にも、怪情報として、アソコにタトゥー説なんていうのもある。

これは、内外タイムスの掲載記事。

事実かどうか不明だが、局部から広い範囲にタトゥーを入れているというもの。

太ももの上部あたりまで、入ってるとのことだが、趣味のボディーボードやサーフィンはウェットスーツを着てるから見えないにしても、水着にもなれないし、温泉だって入れない。

さすがに、ここまでくると都市伝説なみの怪情報だね。

でも、まだまだ出てきそうな気がする怪情報。

ある意味、ネタなんだろうな・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000003-ykf-ent

静香、森高と“絶縁”…のりピーお受験ドタキャンも

8月18日16時57分配信 夕刊フジ

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が4年前、長男(10)の私立小学校入試をドタキャンする奇行を起こしていたことが分かった。

 18日発売の「女性自身」によると、酒井容疑者は大学付属の有名小学校かインターナショナルスクールに長男を入れようと準備していた。

 だが、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャン。それまで芸能界のお受験ママ仲間だった工藤静香(39)や森高千里(40)から愛想を尽かされ、疎遠になったという。結局、長男は公立小に入学した。

【金銭的な問題とも】

 一方、同誌の報道とは別の証言もある。

 先に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された夫、高相祐一容疑者(41)は当時、サーフショップを経営していたが、商売がうまくいっていなかった。

 「事実上、酒井がNHK大河ドラマ出演などで稼いで生活を支えていた。高額な寄付金などが必要となる私立を断念せざるをえなかったのではないか」(芸能プロダクション関係者)

 高相容疑者は、「4年ほど前に、妻に覚醒剤を勧めた」と供述している。寝坊してしまったころと同時期だが、単なる偶然なのか、それとも…。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
