スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢田亜希子、離婚のススメ!

矢田亜希子ショック…息子抱え沈黙、離婚も

矢田亜希子の動向に注目が集まっている。

夫・押尾学の逮捕から、一夜明けたが、いまのところ、矢田からのコメントは出ていない。

あまりのショックに、何も考えられない、というのが本音だろう。

今回の逮捕は、自業自得とはいえ、ホンマにしょうもない、ってな感じだね。

最悪の事態も考えられるから、矢田が切れる可能性もある。

もうそろそろ、三行半(みくだりはん)を突きつけてもいいんじゃないかな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000032-sanspo-ent

矢田亜希子ショック…息子抱え沈黙、離婚も

8月4日7時52分配信 サンケイスポーツ
矢田亜希子ショック…息子抱え沈黙、離婚も
拡大写真
05年12月、婚前旅行先のハワイに出発する押尾学容疑者と矢田亜希子。夫を信じてきた矢田は今度、どんな決断を下すのか(写真:サンケイスポーツ)
 麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)の妻で女優、矢田亜希子(30)は3日、川崎市内の自宅前に詰めかけた報道陣に対し、沈黙を守った。代わって所属事務所が「非常にショックを受けている。離婚も考えていると思う」と矢田の様子を明らかにした。度々トラブルを起こす夫を、陰になり日なたになり支えてきただけに、そのショックは計り知れない。

【写真で見る】 手をつないで帰国した押尾学と矢田亜希子

 「押尾はかかわっていないんでしょ!」

 所属事務所から、事件を伝える電話を受けた矢田。夫が事件と無関係であることを信じ、強い口調でこう言った。

 事務所の豊田耕三社長によると、電話口の矢田は必死に気丈さを保とうとしていたが、インターネットの情報だけでは状況がわからず、気が動転した様子。会話の中では、「悲しい」との言葉も漏れたという。

 押尾容疑者と矢田は、川崎市にある矢田の実家マンションの隣に居を構え、この11月に2歳になる長男、矢田の実母との4人暮らし。この日は終日オフだったが、昼ごろから報道陣が集まり始めたため、「一歩も出られない状態」と社長に訴えた。

 押尾と結婚して3年余り。思い描いた結婚生活は、バラ色とはほど遠かった。予兆は結婚前からあった。婚前旅行のハワイで、報道陣に向かって「ファ●クユー」と叫び中指を突き上げたり、同地でタトゥーが入った押尾の背中に矢田がローションを塗る姿を週刊誌が掲載。当時の矢田は人気絶頂だったが、「アフラック」などのCMを降板せざるをえなくなった。

 所属事務所はもちろん、周囲も結婚を反対したが、矢田は押尾容疑者への愛を貫き、一粒だねを授かった。今年1月には、フジテレビ系連続ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」でカムバック。子育てとの両立をはかり、今後の女優業に大きな自信を得たばかりだった。

 ドラマや映画の出演オファーが相次いでいたといい、豊田社長は「今回の件は社会的な影響があり、白紙になるかもしれません。相手先の判断に任せるほかない」とした。

 同社長は矢田の心境を思いやり、夫婦の今後について聞かなかったというが、「自分の身の振り方を考えていると思う。子供を父親のいない子にしたくないという思いがあるだろうが、このままでいいのか、とも思っていると思う」と“離婚”の可能性も示唆した。

 今後、事件について詳細が判明次第、矢田のコメントを文書で発表する予定。さらに、離婚など重大な局面を迎えた場合は、矢田本人が会見するという。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。