

神楽坂恵、ヌードは戦略?

神楽坂恵、衝撃のヘアヌードで超大胆!Iカップバストが武器!かゆくてもかけなかった?

神楽坂恵が、ヘアヌード写真集「はだいろ 海」を発売し、都内で、サイン会を開いた。

今回、ヌード写真集は、第2弾ということだが、グラビアアイドルの頃は、ソフトなイメビや写真集しか出版してない。

女優活動を始めてから、ヌード写真集を出版してるのだが、それって、事務所の方針なんだろうか。

つまり、脱げる女優ですよっていうアピールなのかな、と思ったり、思わなかったり(^^;


そんな彼女が、見事に主演を射止めた映画『童貞放浪記』が、今度の土曜日に公開され、見事なボディを披露している。

戦略が、ずばり的中! ってことだね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000001-flix-movi

神楽坂恵、衝撃のヘアヌードで超大胆!Iカップバストが武器!かゆくてもかけなかった?

8月2日3時33分配信 シネマトゥデイ

 初の主演映画『童貞放浪記』の公開を控えた元グラビアアイドルの神楽坂恵が1日、都内の書店で2冊目となるヌード写真集「はだいろ 海」の発売を記念し、サイン会を行った。

 昨年12月に発売された初ヌード写真集が完売率98パーセントを記録した神楽坂は、今回の写真集でも、一糸まとわぬ超大胆なヘアヌードに挑戦。海をキーワードに、伊豆下田の雄大な自然の中で、Iカップバストを武器にしたセクシーショットを惜しげもなく披露している。

 撮影そのものはリラックスした雰囲気の中、自然な感覚で楽しめたと語る神楽坂だが、「竹やぶで蚊に刺されてしまって(笑)」と思わぬ敵に襲撃されたともコメント。ヌード撮影だったため、蚊を防ぐ手立てもなく、かゆくてもかけない状況が続いたと苦労を明かした。

 今後は女優業も頑張りたいと語る神楽坂は、映画『童貞放浪記』(8月8日公開)、映画『I LOVE RED LION』(9月5日公開)など出演作が相次いで公開される予定だ。


Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
