

木村郁美アナウンサーの離婚、いと哀れなり!

こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因か

TBSアナウンサー木村郁美といえば、美人アナとしてテレビでもよく見かけたものだが、最近はラジオのレギュラーのみで、ちょっと残念だったりする。

そんな彼女が、今年の5月に離婚していたことが判明した。

交際4ヶ月のスピード婚セレブ婚ということで、話題になったような気がする。

セレブ婚で幸せ一杯のはずが、まさかの金銭トラブルで離婚という結果になり、なんだか哀しい話だね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000012-ykf-ent

こちらもTBS…木村アナ離婚、金銭トラブル原因か

7月28日16時56分配信 夕刊フジ

 TBSの木村郁美アナウンサー(36)が今年5月に離婚していたことが分かった。2006年5月に元プロテニスプレーヤーでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(41)と交際からわずか4カ月でスピード結婚して話題を呼んだが、3年間で結婚生活にピリオドを打った。

 関係者によると、2人は今年3月上旬には別居し、5月末に離婚届を提出したという。

 一見、幸せそうに見えたセレブ婚だったが、結婚1年目からすれ違いが始まったという。木村アナの知人によると、夫の会社経営をめぐって、木村アナに杉澤氏名義の請求書が届くなど金銭トラブルに巻き込まれていた可能性も指摘されている。

 2人は、共通の知人を通じて出会い、すぐに意気投合。「あっという間にゴールイン。慎重な性格の木村アナにしては意外だった」と当時を知る友人は驚いていた。

 杉澤氏は、日大桜ヶ丘高を卒業後、渡米し、テニスプレーヤーからプロのコーチに転向。五輪代表の宮城ナナ選手らが所属するマネジメント会社を立ち上げた。

 木村アナは幼少から高校時代をドイツ、米国などで過ごし、学習院大を経て、96年TBSに入社。現在、週2回、ラジオのレギュラー番組を担当している。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
