

宮沢りえ、舞台、野田秀樹

妊娠の宮沢りえ お腹徹底ガード


宮沢りえの女優根性には感心させられるが、周囲の人間にとっては心配の種だよね。

とはいえ、今回の舞台『バイパー』が無事、千秋楽を迎えることができて、本当に良かった。


野田秀樹の作品、というか、演劇自体、見たことないから、なんともいえないけど

宮沢りえのニュースがあって、ちょっと舞台演劇も面白そうとか、思っちゃった。

東京とか、商業演劇が盛んなところはいいけど、田舎だと、なかなかチャンスがないよ。

気になって、検索してみたら、役者としてこんな作品に出演してるんだね。

野田秀樹って、演出家だと思ってたんだけど、基本は演者なんだ。


ネタ元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000004-dal-ent


 一般人男性との結婚を発表し、現在妊娠6カ月の女優・宮沢りえ(35)が28日、東京・渋谷のシアターコクーンで主演舞台「バイパー」の千秋楽を迎え、厳戒態勢の中、会場を後にした。

 会場前に報道陣30人ほどが集結。スモークの張られた宮沢の車に、宮沢を装った?関係者を乗せて会場から走り去る一幕も。宮沢が車に乗り込む際には、大道具で壁を作り、報道陣に腹部が見えないように徹底ガードするなど最後までピリピリムードが漂った。「体調は大丈夫ですか?」などの問いかけにも、宮沢は無言のままモナリザのような微笑を浮かべ、走り去っていった。

 観客によれば、舞台で宮沢はゆったりとしたワンピースを着用したが、腹部の膨らみが目立つ場面もあった。階段を駆け上がるシーンもこなすなど妊婦とは思えぬ熱演ぶり。最後は感極まったのか、7回あったカーテンコールの途中から一人だけ大粒の涙をこぼし、隣にいた共演の松たか子(31)から肩をたたかれ、恥ずかしそうにしていたという。

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
