スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48・西川七海、解雇の理由!

AKB48の研究生・西川七海が解雇

AKB48研究生西川七海が所属事務所を解雇された。

解雇の理由として、

「AKB48の研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇いたしました」

となっているが、いったい何があったのか。

西川七海に関しては、今月に入って、ファンとのプリクラ写真がネットに流出する騒ぎがあり、それが理由ではないかという噂が流布されている。

某事情通によると、流出した写真は、ファンの男性2名と西川本人が写ったプリクラで、3人のイニシャルが書き込まれている。

すでに、写っていた男性2名も特定され、ブログも判明。(1名のブログは、削除)

彼らの個人写真も晒されているとのこと。

ただ、プリクラだけで解雇されたのかというと、実は、裏の事情があるとの話もあり、情報が錯綜していることだけは、確かだ。


AKB48グッズはコチラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000002-oric-ent

AKB48の研究生・西川七海が解雇

7月25日15時29分配信 オリコン
 人気グループAKB48の研究生の西川七海が25日付けで所属事務所から解雇されたことがわかった。同日付けの公式ブログで発表された。「研究生としての自覚に欠けた軽率な行動があった」ことが理由とされている。

 AKB48の公式ブログ25日付けの投稿は、運営会社のAKS社長・窪田康志氏の名義によるもので、「AKB48の研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇いたしました」と解雇の理由を説明。管理責任を痛感している様子で「これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります」と今後について触れている。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。