

Wink、コンビ内格差が…

さっちんAVデビュー バストトップもあらわに

Winkって、活動休止中だったんですね、知らなかった・・・

ということで、ちょっとショックなニュースです。

Wink鈴木早智子が、なんと、AVデビューするとのこと。

Winkって、ものすごいアイドルだったという記憶があります。

いまでも、彼女達の独特の振り付けを物まねする人、いますよね。

そういえば、鈴木早智子は、Wink全盛期でも、幸薄そうな表情が気になってました。

それに、相棒の相田翔子は、解散後、天然キャラを生かして、うまく芸能界をサバイブ。

さらには、セレブ婚

それとは対照的に、鈴木早智子はいろいろ挑戦しては失敗の繰り返し。

芸能界を引退できずに、ずるずると崖っぷちまで追い込まれてしまったということでしょうか。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000045-spn-ent

さっちんAVデビュー バストトップもあらわに

7月24日7時3分配信 スポニチアネックス

 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。

 同レーベルは昨年10月に女優の吉野公佳(33)のDVDを発売。グラビアアイドルを中心に次々とAVデビューさせてきた。Winkは96年に活動を停止し、昨年12月30日の日本レコード大賞の授与式で復活。コンビを組んだ相田翔子(39)は昨年10月に結婚している。

Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
