スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉浦太陽、『30デイズ・ナイト』公式にメッセージ公開

元 モーニング娘。辻ちゃんの夫、杉浦太陽が皆既日食の日に謎のメッセージ!

映画『30デイズ・ナイト』の広報担当をつとめる、俳優の杉浦 太陽が、公式サイトでメッセージを公開してます。

ということで、『30デイズ・ナイト』ですが、個人的に、超おすすめかもしれません。

大好きな、スプラッタ系の作品で、なおかつ、バンパイアも の!!!!!!

マジで、テンション上がります(笑)

(まあ、血が苦手の人もいますので、好き嫌いは、はっきりと分かれる作品だとは思います。)

1ヶ月後の公開日が、楽しみです。

ちなみに、コミックブックが原作で、日本語訳も出版されてるようです。

こっちも、要チェックです!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000004-flix-movi

元モーニング娘。辻ちゃんの夫、杉浦太陽が皆既日食の日に謎のメッセージ!

7月22日8時9分配信 シネマトゥデイ

 俳優の杉浦太陽が、太陽がすっぽり隠れる皆既日食の本日、映画『30デイズ・ナイト』オフィシャルサイト上で謎のメッセージを公開していることがわかっ た。

  本作は映画『スパイダーマン』シリーズなどで知られるサム・ライミ監督プロデュースによる極限のサバイバル映画『30デイズ・ナイト』。冬になると、30 日間太陽が昇らない極夜を迎えるアメリカ最北の町を舞台に、住民たちと、未知なる訪問者たちの死闘を描いていく。主演は映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レ イン』で木村拓哉と共演したジョシュ・ハートネット。映画『ロード・オブ・ザ・リング』『ナルニア国物語』シリーズで知られるWETAデジタル社が、驚異 のVFX映像を手掛ける。

 そんな話題作の広報大使ならぬ広報“太陽”に就任した杉浦は、果たしてどんなメッセージを発しているのか?  太陽が隠れる本日、新たな太陽として杉浦がメッセージを発するとのことだが、真相は……。ちなみに、元モーニング娘。辻ちゃんこと妻の辻希美と一緒に本作 を観賞したという杉浦は「もう2人でずっとハラハラドキドキ」と感想を述べている。

 また、オフィシャルサイトも皆既日食にちなんで、本日限定の特別仕様に変わっており、46年ぶりの皆既日食とともに映画も盛り上げている。杉浦ファンは もちろん、辻ちゃんもオフィシャルサイトにくぎ付けになっているかも?

映画『30デイズ・ナイト』は8月22日より新宿ミラノほかにて全国公開

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。