スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵梨香、ウッチーが“ライトになります”。ドキッとさせる衝撃的なCMで好感度アップ!


ウッチー内田恭子が出てるカップヌードルライトのコマーシャルって

なんだか、エロくないかい?

特に、最後の後ろ姿がドキッとしたんだけど^^;

いままで、癒される顔だな、としか思ってなかったんだけど

このCMは、癒しだけじゃないフェロモンを感じてしまった。

カップヌードルのCMなんだけど、ウッチーの魅力にやられたかも(笑)

ウッチー、カワイイじゃん!


ネタ元はこちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000016-oric-ent

 女優の戸田恵梨香とキャスターの内田恭子が、いきなり服を脱ぎ捨てるシーンが衝撃的な『カップヌードルライト』(日清食品)のCMが話題となっている。オリコン『2月下旬度CM好感度ランキング』でも初登場8位となり注目を集める同CMは、清楚なイメージの2人が見せる“脱ぎっぷり”のよさで、視聴者の心をガッチリ掴んでいる。

 同CMは、カロリーカット化を図り、“軽くなったカップヌードル”をアピールするために、戸田が「この驚きをお伝えするために、私もライトになります!」と一気に洋服を脱ぎ去り「どうよ!」と“身軽”になるというストーリー。残念ながら、すかさず同商品が画面に登場し、全貌は隠されてしまうものの、視聴者にとっては一瞬ドキッとしてしまう内容になっている。

 一方、内田が額に汗を滲ませながらウォーキングマシンで運動している別バージョンもインパクト大だ。同商品がウォーキング1時間分に相当するカロリーをカットしていることから、「この感謝をお伝えするために…」(内田)と戸田同様に一気に衣服を投げ捨て、「結構な運動だ~。助かる」とポツリ。カロリーを気にする人の共感を得るストーリーが展開されている。

 視聴者にとっても、そのインパクトは強かったようで、同CMについて寄せられたコメントでは「衝撃的!」(埼玉県/中高校生/女性)という声が圧倒的多数。学生層、40代の男女を中心に票を集めた。また単に驚かせるだけでなく、「(商品と同様に)“ライト”になる点が面白い」(東京都/中高校生/男性)と、商品のコンセプトがわかりやすく伝わった点も、好評価につながっているといえそうだ。

(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各60人、計600人にインターネット調査したもの)

コメント

非公開コメント

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。