スポンサーサイト


神の子、負けて人の子に!

山本KIDぼう然「まったく覚えていない」=K-1 MAX

山本“KID”徳郁、負けちゃいましたね。

しかも、KO負けです。

残念ながら、ピークを過ぎてしまったんでしょうか。

だとしたら、残念です。

やはり、オリンピックに出ようなんてことを考えたのが、間違いの元だったかもしれませんね。

あの直前までのKIDは、神がかった戦いぶりと圧倒的な強さがありました。

まさに、「神の子」でした。

それを思うと、今回の試合を含めて、ここ最近の試合は、完全に「人の子」です。

あの頃の、KIDに戻ってほしいです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000007-spnavi-fight

山本KIDぼう然「まったく覚えていない」=K-1 MAX

7月14日4時53分配信 スポーツナビ

「K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8」が13日、東京・日本武道館に16555人(超満員札止め)の観衆を集め行われた。
 4年ぶりのK-1参戦を果たしたものの、韓国のムエタイ王者チョン・ジェヒにまさかのノックアウト負けを喫した山本“KID”徳郁は、試合後に信じられないといった表情でコメントを残した。

「何も覚えていないんですよね。スコーンとやられて……」とパンチの衝撃を口にしたKID。まったく試合の記憶がないようで、「控え室に戻って、『あれ? オレ試合やったのかな?』って。もう1回やりたいですね」と早くも再戦を希望していた。K-1については「オファーが来て、試合をやらせてもらえるんだったら」と今後も参戦する意思があることを明かし、「総合の選手は(立ち技も寝技も)全部できないといけないから」と会見を締めた。



Powered by ScribeFire.

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
