

原紗央莉、ホリエモン絶賛って?

ホリエモン絶賛! 原紗央莉「AVの偏見なくしたい」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

原紗央莉ホリエモンが絶賛するナイスバディの持ち主! らしいね。

細菌列島」も「ららぴぽ」も、面白そうな作品だが、原紗央莉も参加している。

特に、「細菌列島」では、主役を食うような存在感だったとのこと。

普通なら、そのまま、AV引退して、女優業まっしぐら!

って道もあるんだけど、「AVへの偏見を少しでも無くせたら」ってことで、性根は座っているらしい。

よくよく考えると、AV女優という肩書きも、おかしいもんだ。

単純に”女優”でいいような気がするが、AVは別、なんていう差別意識があるんだろうな。

でも、演技をしている分には、どっちも同じのはず。

AV女優が、本気で感じてるなんて思ってるんなら、迫真の演技に騙されているね。

彼女達の本音は、男性本位の激しいセックステクなんか、気持ちいいわけないじゃん、ってこと。

野郎どもは、彼女や奥さんに聞いてみたらいいと思うよ。

あれは、絶対演技だっていうから!

ていうか、いわれた(爆)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000018-ykf-ent

ホリエモン絶賛! 原紗央莉「AVの偏見なくしたい」

7月11日16時56分配信 夕刊フジ

 あのホリエモンこと堀江貴文元ライブドア社長も大絶賛したAV界のクイーン、原紗央莉(21)が快進撃だ。今月2日DVD化されたパニックコメディーの劇場公開映画「細菌列島」で脇役ながら主演を食う存在感を見せている。「AVへの偏見を少しでも無くせたら」とたくましい。

 今年1月にAVデビューし、「エキゾチックな美形ルックス+巨乳+ハードなカラミ」で、またたくまにトップAV女優の地位をつかんだ原。その知名度を見逃す手はなく、一般映画でも「ララピポ」に続き早くも2本目が公開された。「映画を見て驚きました。こんなに出てしまっていいの! って」と申し訳なさそうにはにかむ。

 原が演じるのはヘルス嬢のイヴ役で、日本でひっそり暮らす「キタ国」の将軍様の長男・正一を公安警察の依頼で誘惑する。かの国を連想させるようなコメディーだ。

 ヌードシーンはなく、165センチ、B85・W61・H85(Eカップ)のボディーは拝めないが、正一役のお笑い芸人、須藤謙太朗(23)へのハニートラップで須藤の口をねっとりなめ回したり、舌を激しく動かす必殺技“レロレロビーム”を放ったり、と得意技を発揮。

 「キスシーンはテストなしの本番1発OKでした。舌使いですか? 得意…かも。前からやってみたかった80年代ブリっ子を演じられて楽しかった。共演の方から演技を勉強させていただいた」

 艶技だけでなく、演技にもすっかり目覚めた様子。

 「最初は売れないアイドルをやっていました」とタレント活動を振り返る原。正統派アイドルだったものの一時休業。芸名を変えて昨年復帰した。そして、11月にブログで「AV転向」を表明すると大騒ぎに。年明けに発売されたデビュー作「芸能人原紗央莉 奇跡のAVデビュー」(ソフトオンデマンド)は、数千本売れればオンの字のAV業界で、実に10万本を売るビッグヒットとなった。

 美貌とエロスにやられた堀江元社長も自身のブログで絶賛し、週刊誌で対談を申し出たほど。

 原は先月、グラドルからストリッパーに転向した小向美奈子(24)の人気について、「連日満員ってすごいと思います」とエールを送る。

 「私も最初は偏見を持ってAVに入ったんです。でも、みんながプライドを持って仕事をしていた。私の活動で少しでもAVへの偏見が消えればうれしい」

 ■原紗央莉(はら・さおり)

 1988年1月1日生まれ、広島県出身。血液型O型。芸能界デビューは中学2年生。休業中はフリーター生活を送っていた。昨年、AV女優「原紗央莉」として復活。1月のデビュー作以降、記録的なセールスを続けている。「細菌列島」では、CD化もされた主題歌「私のお口が世界を救う」を森高千里ばりの甘い歌声で披露した。

 AV最新作は「芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATERPOLE」(ソフトオンデマンド)。


Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
