スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西村知美、期間限定ブログに見る出版戦略

え、本当に彼女? 西村知美のブログが“怖すぎる”とネットで話題に

西村知美期間限定ブログが、怖すぎると評判です。

ということで、見てきました。

たしかに、ビジュアル系バンドの人? と勘違いしてしまうような、黒が基調の耽美的なデザインになってます。

プロフィールの写真も、一瞬、誰だか分からないし、誰が考えたのは知りませんが、面白い企画です。

内容は、自分の人生を振り返って、過去の出来事と彼女の目を通して感じていたことを綴っています。

見た目と内容のギャップを狙っているのかもしれませんね。


これを書いている今、アメブロの、芸能人・有名人ランキングでは、総合6位で、赤丸急上昇です。

西村知美自身のアイデアというよりも、バックにいるプロデューサー戦略勝ちということでしょう。

近いうちに、自伝出版すると思います。


とはいうものの、まだ、スタートしたばかりなので、どのような展開になるか、楽しみです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000022-rbb-ent

え、本当に彼女? 西村知美のブログが“怖すぎる”とネットで話題に

7月10日17時43分配信 RBB TODAY

 西村知美が7月7日に開設した期間限定ブログ「ブログってなんですか?」が、彼女らしからぬ“ダーク”さに溢れていると話題になっている。本当に彼女って思うくらい変身したプロフィール写真もダークさが溢れていて必見だ。

 まるでビジュアル系バンドのようなプロフィール写真にまずびっくり。ニックネームは「誰も知らない知美」、出身地は「決して見つけることができない場所」だそうだ。まえがきには「期間限定のブログを通してここには1人の女の子だった西村知美が存在し遥か昔の心の中の記憶やブログ(日記)を物語仕立てにして書き綴っていこうと思います。私の心の物語pure.1から覗いてみませんか」とある。

 7月10日にアップされた日記では、「これは、遥か昔まだ恋に恋をしていた頃の話です。(中略)楽しく過ごしていたのに、いきなり私を怒鳴る声が……あの人だった」。そして雑誌「Momoco」の表紙を飾った頃の彼女の写真が。まさに絵に描いていたようなアイドルをしていた当時、彼女の心中になにがあったのか。今後も目が離せなさそうだ。


Powered by ScribeFire.

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。