スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯山さやか、セミヌード披露「とにかく見て!」

「とにかく見て!」磯山さやか、初セミヌードで“豊満ボディ”披露

磯山さやか、ファッション誌でヌード披露! ダイエットが自信になった?

ダイエット前の宣言どおり、ヌードを公開したタレントの磯山さやかだが、夏に向け、現在もダイエット続行中だとか。

ダイエットしなくても、十分、魅力的だと思うのだが、当人は、そうは思ってないようだ。

世の中、モデル体型が好きな男は、ごく少数なのだが、女性はそうでもないようだ。


それはそうと、ヌードを披露するなんて、度胸があるよね。

商品価値が落ちてるわけでもないのに、不思議だ。

人気のあるうちに公開してくれるのは、ありがたいことだけどね。

できれば、本格的なヌード写真集もお願いしたい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000021-oric-ent

「とにかく見て!」磯山さやか、初セミヌードで“豊満ボディ”披露

7月9日16時0分配信 オリコン

 タレントの磯山さやかが、10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦している。約1か月半の『コアリズム』ダイエットで、二の腕と太もも、お尻、ウエストあわせて-30cmという目標を達成した磯山は、ダイエット開始前に「痩せたら身も心もヌードになります」と宣言していたとおり、一糸まとわぬ姿を披露。「コンプレックスももちろんありますけど、今はとにかく『見て!』と思っています」と自信をのぞかせる。

 撮影前は、周りの期待に応えられるのかというプレッシャーを感じていた磯山だが、『コアリズム』でのダイエット成功後も筋トレを続け、女性らしい“カラダ作り”を目指して奮闘。その努力の甲斐もあり「出来上がりは大満足」という、自身も納得のショットが完成した。

 「今回の撮影は、新しいチャレンジで何も考えず心から楽しめました。顔がにやけちゃうくらい、嬉しかったです」と振り返った磯山。「夏に向けてもっと締めつつ、みんなにこうなりたいと思われるカラダを目指していきます」と、今後も自慢の“ボディ”にさらなる磨きをかけるようだ。


Powered by ScribeFire.

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。