スポンサーサイト


俳優・勝野洋の娘、肺がんで死亡!

勝野洋とキャシー中島の長女、七奈美さん死去

キャシー中島と俳優・勝野洋の長女、七奈美肺がんにより死去!

今年の2月に肺がんが見つかり、闘病生活を送っていたが、残念ながら亡くなられたとのこと。

本人は、タバコを吸わなかったようで、原因ではないのだが、まわりに喫煙者がいると、受動喫煙の可能性もある。

肺は、人の呼吸をつかさどる臓器だけに、肺がんになると、呼吸が苦しくなるらしい。

それに、学校を卒業してしまうと、定期健診の機会が失われてしまうことも多い。(特にフリーターなど)

できれば、定期健診を心がけてほしいものだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000513-sanspo-ent

勝野洋とキャシー中島の長女、七奈美さん死去

7月7日17時54分配信 サンケイスポーツ
 俳優の勝野洋(59)と、キャシー中島(57)の長女、七奈美さんが7日未明に亡くなったことが分かった。29歳の若さだった。キャシー本人が7日付けのブログで発表した。

 七奈美さんはモデルとして活躍していたが、肺がんがみつかり、今年2月から闘病生活を送っていたという。

 キャシーは「家族に看取られ静かな旅立ちでした。今まで七奈美を応援してくださった皆さま有難うございました」と、七奈美さんの最期を短く綴った。また、ブログの更新を少しの間休むとしている。

 七奈美さんは昨年11月、ヒップホップダンサーの男性と結婚したばかりだった。


Powered by ScribeFire.

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
