

くらたま、だめんず好きだったんだ(^^;

倉田真由美さん、未婚のまま第2子妊娠

倉田真由美といえば、漫画「だめんず・うぉ~か~」で有名な漫画家であり、ワイドショーのコメンテーターとしても知られてますね。

そんなくらたまが、本日発売の「週刊SPA!」の同連載で、妊娠を告白してます。

お相手は、映画俳優会社トルネードフィルムの叶井俊太郎社長とのことですが、どうやら、この人、いわゆる、だめんずだったようです。

バツ3、女性経験多数、借金あり、しかも、くらたまが貸してて・・・・・

オイ!

ツッコミどころ満載の、典型的だめんずじゃないですか。

あれだけ、だめんずについて書いてるにもかかわらず、だめんずを選ぶって一体(^^;

どうなんでしょうね(^^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000036-sanspo-ent

倉田真由美さん、未婚のまま第2子妊娠

7月7日7時52分配信 サンケイスポーツ
 ダメ男を好きになる女たちを描いた「週刊SPA!」(扶桑社)連載の漫画「だめんず・うぉ~か~」で知られる漫画家、倉田真由美さん(37)が未婚のまま第2子を妊娠していることが6日、分かった。7日発売の同誌の連載で“カミング・アウト”している。

 連載によると、年末に出産予定で、お相手は映画配給会社トルネードフィルムの叶井俊太郎社長(41)=同社ホームページによれば取締役。入籍は「もう少し考えさせてください」とする一方、「問題は女性とお金だけなので、私としてはいい人を見つけたと思っています」としているが…。


Powered by ScribeFire.

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
