スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マライア、新曲でエミネム批判!

歌姫マライア・キャリーが驚きのイケメンに変身!男装してエミネムを口撃?

マライア・キャリーが、新曲「Obsessed」のPVで、見事な男装を披露して話題になっている。



さらに、エミネムの名前は出てこないが、あきらかにエミネムを揶揄する内容になっているようだ。

エミネムが「Bagpipes From Baghdad」のなかで、マライアと彼女の夫を批判しているようで、「Obsessed」は、それに対するアンサーソングではないかといわれている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000018-flix-movi

歌姫マライア・キャリーが驚きのイケメンに変身!男装してエミネムを口撃?

7月1日20時13分配信 シネマトゥデイ

 歌姫マライア・キャリーが新曲のPVで見事な男装を披露した。これは新曲「Obsessed」のミュージック・ビデオでのこと。ニューヨーク・プラザ・ホテルで撮影したもので、見事にベルボーイに成り切っている。言われなければ誰もが、この男性があのマライアとは思えないほど見事な変身っぷり! しかも結構な男前だ。

 この「Obsessed」は、エミネムがマライアと彼女の夫を叩いた「Bagpipes From Baghdad」へのアンサーソングとも言われている。直接エミネムの名前を出してはいないが、マライアはこの曲の歌詞の作詞にも参加しており、「そんなにわたしに、こだわるのはなぜ?」という歌詞はやがて、「マリファナぐらいにしておけばよかったのに……」と薬物依存症からカムバックしたエミネムを揶揄しているようにもとれ、話題になっていた。


Powered by ScribeFire.

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。