スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランジェリーナ、家庭内別居の噂は

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは別居状態?

ブランジェリーナこと、ブラット・ピットアンジェリーナ・ジョリーのカップルだが、どうも、家庭内別居なんじゃないのか、という噂。

インディペンデント・ニュース&メディアってところが、このニュースの発信元だが、ニュースソースは、はっきりしてない。

日本の芸能マスコミと同じで、適当なことを書いてる感じがする。

二人は、アンジーの新作映画の撮影で、現在、ロングアイランドに、ベッドルームが10部屋もある、超豪邸を借りてるとのこと。

当然、子供達もいっしょだろうし、たぶん、コックや、トレーナーや、ベビーシッターも。

もしかしたら、今回の話は、ここらへんから漏れてきたのかもしれないね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000002-flix-movi

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは別居状態?

7月1日2時13分配信 シネマトゥデイ

 破局説を否定しているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが別居状態にあるとインディペンデント・ニュース&メディアが報じている。

 アンジーとブラッドが借りているロングアイランドの家はベッドルームが10部屋もある豪邸で、アンジーが新作映画『ソルト』(原題)を撮影する間、借りており、すでに4か月間ほど滞在している。撮影スケジュールなどの関係でブラッドとアンジーが別々のベッドルームで寝ているのは不思議ではないが、ある関係者によると寝室が別どころか、建物まで別々に寝泊りしているらしい。この豪邸には8棟の離れがあり、アンジーはその一つを使い、ブラッドは母屋のベッドルームで寝ているという。これが事実なら、破局報道はさらに熱を帯びそうだ。


Powered by ScribeFire.

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。