スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田美沙子、やっちまったな

安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」

安田美沙子が、お泊りデートスクープされた件について、自身のブログで、相手は親友で、何もなかったと記している。

この件について、他のニュースと総合してみると、相手は7年来のゲイ友らしい。

とはいうものの、安田美沙子がブログに書いたように、非常に軽率な行為であったのは否めない。

たとえ、相手がゲイだったとしても、芸能人ならば、フライデーされるようなへまをすること自体、油断しすぎだろう。

城田優も、ガッカリだろうな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-oric-ent
安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」

6月29日12時35分配信 オリコン

 先日、交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明した。安田は「軽率な行動をした事、深く反省しています」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前からの私の親友です」としている。

 『本当のこと。』というタイトルで「雑誌に掲載された事についての真実を書きたくて」と心境を綴った安田は「誤解されるような、軽率な行動をした事、深く反省しています。ごめんなさい」と、今回の自身の行動を謝罪。

 また、報じられた男性については7年前からの親友と明かし、「彼は女の子の気持ちを理解してくれて、何かあった時に必ず助けてくれる、心底信頼している、存在です」と説明。さらに「これからも、たくさん会うと思います。一生、守らなければいけない大切な親友です」とし、今後も友人関係を続けていくことをコメントした。


Powered by ScribeFire.

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。