スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子、見られる快感、忘れられず

小向美奈子、29日に「ロック座」舞台で会見へ

元タレント・小向美奈子の初ストリップ公演が、29日に千秋楽を迎えるにあたり、千秋楽直後の舞台上で会見を行うとのこと。

今回の公演では、いろいろ騒動もあったが、無事、最終日を迎えることができそうだ。

本人も、久しぶりにスポットライトを浴びれて、よかったんじゃないだろうか。

グラドルも、ストリッパーも、見られてナンボの世界だからね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000048-sph-ent
小向美奈子、29日に「ロック座」舞台で会見へ

6月28日8時0分配信 スポーツ報知
 元タレント・小向美奈子(24)が、出演中のストリップ劇場「浅草ロック座」の千秋楽となる29日に、異例の舞台上会見を行うことが27日、分かった。

 ロック座によると、小向本人が約1か月出演した舞台で「終わった後すぐにみなさんにお話ししたい」と希望しているという。当日の最終公演が終わる午後10時50分以降に会見することが決定した。舞台上での会見は同劇場初という。

 公演の初日にはたくさんの報道陣が詰めかけ、“盗撮騒動”もあったが、会見は「脱ぐわけではないので撮影可能」(同劇場)と話している。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。