スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルの3人の子供達

マイケル・ジャクソンさん死去、天才の血を継ぐ3人の子供は?

マイケル・ジャクソンの死から、一日が過ぎた。

死因について判明するまで、かなり時間がかかるようだ。

マイケルには、3人の子供たちがいて、いずれも、日本でいうところの小学生とか、幼稚園児といった年齢だ。

キング・オブ・ポップの才能を引き継いでいるのか分からないが、少なくとも日本とは違い、二世だからと言って持ち上げてもらえるほどアメリカショウビズ界は甘いもんじゃない。

もちろん、そんなショウビズ界にも、二世、三世は存在するが、いずれも、地道な努力で自力をつけて登ってきた人たちばかり。

あんまり期待しないで、10年後を待とう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000138-scn-ent
マイケル・ジャクソンさん死去、天才の血を継ぐ3人の子供は?

6月26日15時26分配信 サーチナ
 米人気歌手、マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスの病院で死去した。50歳だった。自宅で心臓発作を起こし、搬送されたが死亡した。数々のギネス記録を持つ稀代の天才歌手の死をファンは残念がった。その魂の系譜を継ぐ3人は今……。

 マイケルさんには、プリンス・マイケル君(12)、パリスちゃん(11)、ブランケット君(6つ)の3人の子供がいる。報道されることは自身のことばかりで、子供のことが話題に上ることはあまりなかった。どうしているのか。

 マイケルさんは最近、常に健康不安がつきまとっていたことで、子供のことを気にかけていたのだという。晩年は訴訟続きで疲労困憊で体調が優れないことも多かったという。マスコミでは死亡説まで流れてしまった。

 そこでマイケルさんは、もしもの時のことを考えたのだろうか。妹ジャネットさんに3人の養育を頼んだという情報がある。ジャネットさんは兄にこそ及ばないものの、世界的にその名を知られた大スターで、フォーブスの女性セレブランキングでTOP10入りしたこともある。マライアさん、ホイットニーさん、マドンナさんらと並ぶビッグネーム。天才型の兄と比べて、努力でスターとなったタイプだった。

 天才の血と魂を継ぐ3人の子供。ジャクソン家の中でも最も優等生だと言われるジャネットさんのところへ行くのか? 英才教育で才能が花開くことをファンは望んでいる。(情報提供:YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア))


テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。