スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守永真彩、イベントに保護者同伴

美人姉妹?いえいえ、この2人実は“親子”なんです

グラドル・守永真彩の初DVD発売イベントが行なわれ、母親の白石まるみも参加したそうです。

いちおう、共演ということですが、保護者同伴した、ということじゃないですか。

守永真彩は、まだ未成年ですから、母親としては、まだまだ、心配でしょう。

芸能界は、参加者は多いのに椅子が少ない、椅子取りゲームみたいな業界ですからね。




(”美人姉妹?”には、あえて、突っ込まないようにします)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000011-ykf-ent
美人姉妹?いえいえ、この2人実は“親子”なんです

6月22日16時57分配信 夕刊フジ

 まるで姉妹みたいな2人、実は親子なんです。グラビアアイドルの守永真彩(17)は女優・白石まるみ(46)の長女。このほど、都内で開かれた守永の初DVD発売イベントで共演を果たしました。歌手の小泉今日子(43)、中森明菜(43)と同じ「花の82年組」の人気アイドルだった母を慕う真彩は、「仕事の話のときは先輩の声として聞いてます」とニッコリでした


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。