スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河村隆一、駐車場代を気にしたり、子供ができたり

高い駐車代は勘弁…河村隆一、「家計の実情」と苦笑

河村隆一が、東京ビッグサイトで開催中のモーターショーで、トークショーに出演した。

レーシングチームを持ち、複数の外車を所有するなど、車好きとして有名ということでのゲスト出演のようだ。

今回は、河村所有で、世界でも272台限定フェラーリ288GTOも、展示されているとのこと。


河村隆一といえば、音楽活動以外でも、サーフィンだったり、ボクシングだったりと多趣味で有名ですが、車好きが高じてレースに参加したり、ドリフトに興じてみたりと、多岐にわたって活動してます。

クルマ自体もそうですが、モータースポーツは、お金がかかりますよね。

そんなクルマ好きの方が、駐車場代が気になるとは!

あっ、金がかかるから、駐車場代にもシビアになるってことですか!

それなら納得ですね(笑)

それはそうと、お子さんが生まれたそうで、めでたいですね。

公私共に絶好調です。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000003-oric-ent
高い駐車代は勘弁…河村隆一、「家計の実情」と苦笑

6月21日16時55分配信 オリコン

 歌手の河村隆一が21日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中のモーターショー『SIS 東京スペシャルインポートカーショー2009』でトークショーにゲスト出演。車好きということで招待された河村だったが「駐車料金が気になる。1時間2千円ってところあったりするでしょ!?」と高い料金にお手上げで「それが僕の実状。家計の実状ですよ」と笑いながら明かした。

 自身が考える粋なデートプランは「駅から遠い大人の酒場とか。駐車場があれば(車を)置いていって、明日取りに来るみたいな」と話したが、次の日までの駐車代が気になると苦笑い。

 アマチュアながらレースチームも持つ河村は、男女のフェラーリへの関心度の高さについて指摘し「男性と違って、女性は1回乗れば満足しちゃうんですよね」。それだけに「女性をエスコートする時はジャガー。(フェラーリのような)やる気満々の車で来られても引いちゃうでしょ? だったらTPOで合わせて」と語り、集った女性ファンを魅了した。

 会場には河村の愛車で、世界でわずか272台しか作られていないフェラーリ288GTOも展示。河村が愛車の様子を見学に移動すると女性ファンによる大移動も起こり、会場は一時騒然となっていた。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。