スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来栖あつこ、ブログの内容が超やばい!

宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋

来栖あつこが、自身のブログに書き込んだ内容が、ネットで噂になり、心配する書き込みが殺到しているらしい。

ということで、読んでみました。

たしかに、これは、アブナイ

信用していた人物から、とんでもない裏切りにあったような書き方です。

彼氏なのか、スタッフなのか、親友なのか、彼女にとって信頼足るべき人物だったようですね。

それだけに、読んでいると、おい、大丈夫なのか、と思わずにはいられない書き込みでした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000023-ykf-ent
宝物、ぶち壊された…来栖あつこ意味深ブログに波紋

6月20日16時57分配信 夕刊フジ

 5代目ミニスカポリスのリーダーとして人気を呼んだタレント、来栖あつこ(31)が自身のブログで「心身ともに疲れはてた」などと、深刻な書き込みをしている。ファンの間では、何かトラブルに見舞われたのではないかと心配する声もあり、ネット上で波紋が広がっている。

 来栖のブログに異変が見られるようになったのは、今月10日の記述から。

 ≪私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日≫

 こう書き出した後、≪その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。おなかがすかない。それでも生きてる自分が不思議だ。ただ、ただ、悔しい≫と、ただ事ではない様子で、≪馬鹿だ。おお馬鹿だ。おめでたい人間過ぎた。お人よし過ぎた≫と自身を責める記述も見られる。

 最後は≪もう…心身ともに、疲れ果てた。私だけの問題ではなくなった今、選択した。先に謝らせてください…。これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません≫と結んでいる。

 さらに、5日後の15日、ブログを更新。ネット上で安否を気遣う声が広がっていることから、≪ご心配おかけしてスミマセン≫とファンにわびながら、≪私が今いるのは、真っ暗闇…いつ抜けられるのかわかりません≫とし、相変わらず不安定な心理状態が浮き彫りに。

 来栖は以前、自身のブログで他のブロガーに不愉快な思いをさせたなどとして、自らブログを閉鎖したことがある。現在のブログは2007年10月に開設された。

 茨城県出身の来栖は1996年にテレビ朝日系「激走戦隊カーレンジャー」でデビュー。テレビ東京系の深夜番組での5代目ミニスカポリスのリーダーとしてブレークし、グラビアなどで活躍。04年に芸能活動を休止したが、06年に復帰した。現在はBS日テレ「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」にレギュラー出演している。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。