スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMALU、日本一有名な二世タレントの初冠番組

あれれ? IMALU、初冠番組スタートもしゃべりに自信「ない」

IMALUが、初の冠番組『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』をスタートさせた。

いま、日本で一番有名な二世タレントIMALUですが、業界からも注目度が高いんでしょうね。

初の冠番組が始まりました。

本人にその気はなくとも、親の七光りを、思いっきり利用してますね。

関根麻里のように、芸能界でのポジションを固めることができるかどうかは、本人次第です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000006-oric-ent
あれれ? IMALU、初冠番組スタートもしゃべりに自信「ない」

6月19日18時57分配信 オリコン

 モデルのIMALUが19日、東京・原宿のアメーバスタジオで初の冠番組『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』(毎週金曜・後5:00~)の初回放送に臨んだ。今春のデビューながら早くも“冠”を背負ったIMALUは、報道陣から「しゃべりに自信は?」と質問され「ないですね」と苦笑い。トークは父・明石家さんま譲りとはいかなかったが「自然体は保ってます」とナチュラルさをウリにした。

 初回はIMALUと同じくMCを務める、インストバンド・YOUR SONG IS GOODのボーカル・サイトウ“JxJx”ジュンと2人だけの進行となったが、次回からはゲストを迎える。報道陣から親子共演を望む声が飛び出すと、IMALUは母で女優の大竹しのぶにはウェルカムな姿勢をみせたが「さんまさんは来ないですね」と拒んで笑いを誘った。

 また、番組内で自身の初恋について触れたIMALUは「初恋は幼稚園。両想いだった。やんちゃっぽい人が好き」と告白。現在特定の異性の存在を突っ込まれると「特にいない。(作る)予定も立たないです」と今は仕事に夢中の様子で茶目っ気たっぷりに答えていた。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

[PR]驚異の現金製造マシン
ちょっとした労力だけで稼げるとしたらどうしますか?
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
エフォートレス・マネー・ジェネレイター
その秘密は、無料レポートに!
⇒ 無料レポートはコチラ
(^^)
アクセス解析
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。